Monday, December 26, 2011

North Shore にある、サンセットビーチの様子

North Shore Soap Factory ~ ノースショアソープファクトリー~ から、車でゆっくり運転で20分少し北東に行くと、サンセットビーチというビーチがあります。


ここは、世界でも有数なサーフスポット。
たーくさんのサーファーがサーフィンをエンジョイされています。

今日は、先日のサンセットの様子を皆様にお届けしま〜〜す♪


波乗りする前は、ストレッチしましょうね==:D







日本でもはやってるそうですね♡
SUP ~ スタンドアップ・パドルサーフです♪♬









この崩れたなみの天辺に居るサーファーは
このあとどれくらい水中にいたのでしょうか・・・?



















真冬でも、お天気がよいと水着でも寒くないですよ〜〜♪
















サーファーの皆様へ♡
After surfing .... : Hawaiian Bath & Body KUKUI NUT DREAM SOAP & KUKUI NUT OIL
がおすすめです〜〜

Hawaiian Bath & Body の数あるソープの中でも、いちばん保湿効果に優れたソープ。
無香料・うまれたての赤ちゃんや、敏感肌の方にも全身につかっていただけます。

ククイナッツオイルは、抜群の保湿力。
太陽の下、海でたっぷり遊んだ肌に、しっかりと潤いを補給します。


日本へも、あっという間にお届けする通販してます〜〜♪
お求めは、コチラからどうぞ。






Tuesday, December 20, 2011

Happy Holidays Everyone from Hawaiian Bath & Body


もうすぐクリスマス。そして、お正月ですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?


最近、憧れの魚眼レンズを買いまして・・・みなさまご存知の通り、魚眼レンズといえばペット写真!!

Hawaiian Bath & Body のマスコット。ダッキーちゃんを早速撮影しました==:> :>

ってことで、暫く魚眼撮影が、my ブームとなりそうです。。。:)


ところで、
ノースショアは、ハワイの中でも北の海岸だから、寒さいんですよ。
ワイキキに比べると、3度くらいは違うんではないでしょうか??


12月らしく、雨も沢山降ります。。。
が、雨が降れば必ずといっていいほど、ビューティフルな虹が出るのがハワイです。


ハレイワ・Alii(アリィビーチ)の朝


この日は、12月にしたら、小さい波でしたが、ビューティフルなコンディションで、目の前には大きなレインボー。サーファーは、虹に向かってパドルをし、虹の真ん中で波待ちをしていました♡


それでは〜〜♪また来週ポストしますので、また来てくださいね。アロハ♪









Monday, October 17, 2011

ソープサンプラーズ

ハワイアンバス&ボディには、8種類のハーフバーソープのセット
「Soap Samplers」を販売しています。







ソープサンプラーズのパッケージの裏側には・・・




このように、その色・模様のソープが、どのソープかという説明がしてあります。



ハワイアンバス&ボディ・オンラインショップの
ソープサンプラーズのページには、この説明書を、
英文そのままと、日本語にしてご説明させていただいています。


ご購入の際の、参考にしていただければ、嬉しいです。

ハワイ・オアフ島・ノースショアで、自然の原料のみで、時間をタップリかけて手作りしている、メイド・イン・ハワイのハンドメイド・オールナチュラルソープの詰め合わせ。

Soap Samplers 
$14.95  




Friday, October 14, 2011

ノースショアソープファクトリー・チームライダー
カーラ・コスタ・テイラーさんのムービーですよ〜〜♬


カーラちゃンのかっこ良い波乗りはもちろん、ラッシュガードや、帽子のソープファクトリーのデザインも要チェック♬



ちなみに、カーラちゃんのお気に入りは、コチラ♬


ミルキィタイプでさらっとしているのに、抜群の保湿力。
乳液やミルクのかわりに、フェイシャルにも使えるハワイアンバス&ボディのスキンセラピーローション。
カーラは、プルメリアの香りがお気に入り♬



Tuesday, September 27, 2011

October Sale !

10月のセール品をアップしました。。。

セールのページは、コチラです。。。

ハワイアンタイムの9月30日までだと、9月のセール品と、10月のセール品両方購入可能ですよ♡

セール初登場は、ラベンダーミントのスキンセラピーローション&アップリフトボディミスト





そして、オーガニックオートミール、ワイアルアコーヒー、コーンミント精油、セージ精油などを配合し、ほんのりバニラの香りがエレガントな、ワイアルアコーヒースラブソープ




コーヒーは、たまねぎや、にんにくの香りを中和してくれるそうなので、コチラのソープは、キッチンソープとしてもとても評判が良いのです。。ぜひお試し下さい♡



Monday, September 19, 2011

今日は曇りのノースショア。。。

アロハ。

最近、毎日お天気がよくて、とくにサンセットは、ドライブ中でも、思わず見とれてしまうくらい美しいす。


ノースショアは、オアフ島の中では、名前の通り「北の海岸」なので、涼しいのですが、NSSFがある、ワイアルア・ハレイワは、わりと暑いんです。(とくにワイアルアは、風通しが悪い?)

わたしは、サンセットビーチ近くの、オアフ島の地図でいえば、限りなく北の先に近いエリアに住んでいるので、朝晩は涼しい〜〜の通り過ぎて、明け方は寒いくらいなんですが(とほほ)。。。


ノースショアソープファクトリーのスタッフで、ワイアルアやハレイワ在住者たちは、夜中も暑い〜〜〜夕べも寝苦しかった。。。などとよく言っています。

同じノースショアでも、違うんですね。。。




今日は、めずらしく「曇り」でどんよりしているノースショア。。
先ほどお店スタッフのヴァネッサさんの、ハズバンドのマイクさんが遊びに来て、今日は曇りだから、涼しくていいね〜〜〜♡と、曇り空を見上げて喜んでいましたよ(笑)




最近のお店は、こんな感じ。。。
スリッパのマグネットでデザインした、ALOHAがかわいい♡









Monday, August 8, 2011

8月♪ ノースショア・ソープファクトリー



アロハ♪
夏になってソープファクトリーには、さらに沢山のお客様が来てくださってます♪


ある日、地元のお客様が、


こーーーーんなキュートなゴールデンレトリバーちゃんとご来店♡


















かわいすぎ〜〜


NSSFスタッフは、みーーーんなワンコ好き(わたしは、ネコも大好き♡)

ハワイアンバス&ボディホールセール担当:ステファニー& happy ワンコ。。。

かわいいワンコが来ると、皆、ほってはおけません。。。。。

ワンコ、ひっくりかえっちゃった。。。。





こちらは、ソープ作り担当のジョジョくん。。
趣味は、お菓子作り。毎月のように、ケーキを焼いて会社に持って来てくれるんですよ♪

本日も、ゆらり・ゆる〜〜りとした世界が広がっているワイアルア・さとうきび工場跡地でございました。。。。

これからも日本の皆様のご来店、お待ちしています。。。。


Wednesday, July 27, 2011

プロボディボーダー・HB&Bチームライダーの、カーラちゃんが遊びに来たよ☆


アロハ。


今日は、世界チャンプのプロボディボーダーの
カーラ・コスタ・テイラーちゃんが、
ノースショアソープファクトリーの狭ーーーくて散らかっている(汗)オフィスに遊びに来てくれました☆


すっごーーーくフォトジェニックなカーラちゃんです♪♬





カーラちゃんについては、
去年お夏にインタビューした時のスペシャルページがあるので、未だ見ていないひとは、チェックしてみて下さいね☆


今度の大会では、ポルトガルに行くそうですよ〜〜〜。
もちろん、ボディボードの大会です。
わたしも、行ける事なら、着いて行きたいです〜〜〜。。。。

ノースショアソープファクトリースタッフ一同、応援しています♬

それでは。。。アロハ♪

Friday, July 22, 2011

Aloha ノースショアソープファクトリーです。

日本皆様こんにちは。
ノースショアソープファクトリーのブログをチェックしていただきありがとうございます♬


最近のニュースは。。。。そうですね〜〜〜、、、あんまりないです。。。


相変わらず、ここノースショア・ワイアルアは、のんびりしていて、平和です。




何週間か前に、またまた日本のテレビの番組が、
ノースショアソープファクトリーにも来てくれましたよ♬


日本のお笑いの2人の方の番組で、今回3回目の来店です。
本当にありがとうございます!!


今回は、ソープファクトリーのかわいい王子様こと






Taiくんが、大活躍(?)だそうで、Taiくん、取材の後も、かなりエキサイトしていました。








オンエアは来月くらいかな(?)
 ↑ ↑
すいません。。。よく把握していません。。。


日本の、プライムタイムに放映されるそうですよ〜〜〜。
お楽しみに♬♪








アロハ♪♬

Friday, June 24, 2011

ハレイワ・アリィビーチの公園

アロハ。

先日、ソープファクトリーから車でゆっくり運転で5分ほどの所にある、
Haleiwa Alii  Beach Park(ハレイワ・アリィビーチパーク)に
商品撮影に行ってきました。

ここは、何時来ても本当に気持ちがよいのです!!!


商品をセットして、カメラは大きな木の木陰にセット。。。。

頭上で、ことりのさえずりがするので、
見上げると、こんなに可愛いカーディナルが・・・。。。









今回の撮影は、新発売の
大きなサイズのボディミスト。


































ワイアルアの郵便局の前に新しく出来たお店で、フルーツ等を買って、撮影に使います。。。


ノースショアの青い空と海、ビーチパークの芝生、すんだ空気、ワイアルア産のもぎたてフレッシュなオレンジ、レモン、ライムが商品を美しく演出してくれます。。。



























グループショットもわずれずに。。。。。















オフィスに戻って、さっそく広告を作りました。



ハワイアンバス&ボディのボディミストは、ホントーにオススメです。
皆様より
「大きなサイズを作って下さい!!!」とのご要望にお答えして、たっぷり使える120mlも作りました。

お使いの用途によって、60ml、120ml使い分けも出来ます♪♬

お求めは、コチラから。