Wednesday, March 3, 2010

ハワイアンバス&ボディ商品/WHOLE FOODS MARKET



アメリカのオーガニックスーパーマーケット
WHOLE FOODSは、もうハワイ好きの日本の皆様にも有名ですよね。。。

今では、アメリカ在住者だったらほとんどの人に知られている大手ですが、
もともとは、
1978年にテキサスで誕生した小さなナチュラルフードのお店なんだそうです。
(初期の名前は、「Safer Way」ですって(笑))




hawaiiには、裕福層が多く住むカハラ地区のショッピングセンターに
何年か前にお目見えしました。。。
それ以来・・・
日本の観光客にも、大人気のショッピングコースになりました。




ノースショアソープファクトリーで手作りしているハワイアンバス&ボディ商品も、豊富に取り扱っています。。。

先日、カリフォルニアのホールフーズ「バス&ボディ」担当者から教えてもらったのですが、ハワイ・カハラ店のバス&ボディの売り上げは、カリフォルニアの何十件もあるお店に比べても、ダントツなのだとか!!!!

すでに、ハワイアンバス&ボディは、ラスベガス店に進出ですが、カリフォルニアのお店に進出するのも、そう遠い未来ではないかも????


その時が来たら、真っ先にコチラでご報告させていただきます♪


Aloha ~~~ from ノースショアソープファクトリー


No comments:

Post a Comment