Wednesday, September 29, 2010

ノースショアの海アップデート情報〜〜♪

ノースショアは、早くも大きな波がどんどん押し寄せています。。。

先々週の日曜に、今シーズン初のスウェール、
先週の日曜に第二弾、
火曜日は、第三弾(10フィート超え)が来ました♬

日曜日にサーフィンの写真を撮りに行ったので、アップしますね!!!


ここは、ノースショアのタートルベイ寄りの
「Freddy's」というポイントです。

ハレイワやパイプライン、サンセットのポイントと違い、
あまり、日本のサーファーさん達には知られていませんが、ローカルには人気があるんですよ♪♪





































因に、ノースロコのサーファーにこの写真を見せて聞いてみたのですが、
このサイズでハワイアンサイズでは3フィートなんだそうです。。。。。

1フィートは、30センチだから、3フィートは、90センチ=腰ぐらいの波。。。。
と思いがちですよね・・・なのでもし、知らないサーファーのお友達がいたら、ぜひ、教えてあげてくださいね♪♪

アロハ〜〜♪♪




Monday, September 27, 2010

Kahala - Waikiki ミニ出張のつづき。。。。


続いて、お隣のロイヤルハワイアン通りにあるTシャツショップのNALUにお邪魔しました。




このロゴで、ハワイ通の人々にはおなじみです。。。




ここはデザインがとにかくかわいすぎ♬♪
わたしたち日本人のをグイッと掴むものばかりですね〜〜〜♪




ハワイアンバス&ボディの手作りソープやバスソルトなどが、お店の真ん中の素晴らしいスポットに美しくディスプレイされていました。


こんな素敵なお店に、うちのソープたちが並んでるのを見て、大感動です♪♪





NALUさん、本当にありがとうございます。
これからも、Hawaiian Bath & Bodyをどうぞよろしくお願いします。


aloha & mahalo !!!




Friday, September 24, 2010

Kahala - Waikiki ミニ出張。。。。


アロハ〜〜。

ノースショアは、先週末に早くも冬型スウェール(大きな波)が来ました。

ノースのサーファー達は、皆な大喜びです。


先日、ノースショアソープファクトリーが大変お世話になっている方々とミーティングやご挨拶をさせてもらいにノースショアからタウンに行ってきました。





@Kahala 
Diamond Head からの眺め。。。


ここは波乗りのポイントです♪


いつか頂上まで登ってみたい・・・。。。





Waikiki到着

ハワイアンバス&ボディ商品を沢山取り扱っている
Neo Plazaさんにご挨拶。。。。





場所はシーサイドアベニューのアルマーニの隣。
カラカウアからすぐです♪


店内
日本人女性旅行者のをつかむ物ばっかり、豊富に取り扱っていますね〜〜〜。。。

ハワイアンバス&ボディのオールナチュラルソープも、奇麗に陳列されていいます♡♡






デザイナーさんのAmiさんとうちの社チョーさん。。。
スーパーCuteなAmiさんに、ご満悦のご様子でした(笑)


続きは次回♪♪


Aloha ~~~~ !!!


Wednesday, September 22, 2010

lala Hawaii Tours

North Shore Soap Factoryが、まだハワイ通の人にさえもほとんど知られていなかった頃からお世話になっているファミリービジネスのツアー会社が lala Hawaii Tours


         Hikiko-san & Koichi-sanの仲良しご夫婦です♪


ノースショアソープファクトリーのスタッフ全員、だ〜〜い好き♡。。。
お店にも、この写真を飾らせていただいてます。。。

おすすめのツアーですよ〜〜。
ヒデコさん&コーイチさん、いつも本当にありがとうございます♪


lalaHawaiiTours


Aloa !!

North Shore Soap Factory 

Monday, September 20, 2010

最近のセレブ。。。


アロハ〜〜♪

先週はあまり更新出来なくてごめんなさい。

日本の皆さまいかがお過ごしですか?

いや〜〜それにしても、円は強いですね!!!
円高の影響なのか、9月になってから、さらに沢山、ハワイアンバス&ボディのオンラインショッピングでのご注文を日本からいただいております。

本当にありがとうございます!!!



先日、
山田優さんが、6年ぶりにご来店されました♪
本当に美しくて、終始スマイリーな優さんでしたよ。


本当にありがとうございました。

Tuesday, September 14, 2010

ラミネートの機械がオフィスに来ました。


アロハ♪

先月、ラミネートのマシンがノースショアソープファクトリーに来ました。日本では、「パウチ」とか呼ぶのかな?

透明な下敷きみたいな薄いシートで写真や紙などをコーティングするやつです。

これやると、オフィスにプラスティックの溶けたような臭いがただよいます。。。





初・ラミネートは、ノースショアソープファクトリーが日頃からお世話になっているアリミノ・インターナショナル様御一行さま。

この日はアリミノインターナショナル社長「テディ・ベア」さんたちが、ノースショアソープファクトリーに来てくださる日だったので、何かギフトを!!!

ということになり、写真をラミネートして送ることにしました♪



無事に出来上がりました〜〜!!

Wednesday, September 8, 2010

noelani DesignsのアクセサリーがNSSF販売スタート♪


以前にも紹介させていただいた
ノースショア在住の人気ジュエリーデザイナー





ノエラニちゃんのアクセサリーを
ノースショアソープファクトリーのお店で
販売することになりました♪








貝などの海の素材が中心です。


ズームしてみてくださいね♪

ソープファクトリーのお店スタッフ「アリッサ」ちゃんがモデルです♪






とーっても軽いのも特徴。。。。








こちらは、コーラル。。。






スターフィッシュがとターコイズがかわいすぎっ!!










ノースショアソープファクトリーにお越しの際には、ぜひチェックして下さいね。

ノエラニちゃんのウェブサイトだと、日本からも注文出来るそうですよ♪♬