Wednesday, July 28, 2010

かわいいTシャツ新発売


たった今、
新しいTシャツのページアップしました♪




子供の手描き風で、すっごくキュートなんですよ♪


ノースショアの人たちは、年に関係なく大人も遊ぶのが大好き!!!

   ノースのパパは、ママチャリ族が多いですよ♪



40代なんか、まだまだ若い!


50代、60代でも、目がこどものように生き生きとしちゃってる人が本当に多いんです。(素晴らしいことですよね!!!ハッピーな人が圧倒的に多いんです。。。。)
日本から移住した私なんかは、余計にそれを感じます


だから、ノースショアの子供からみても、自分のお父さんは、「子供だな〜〜」なんて思うことが多いんでしょうね♪


日本のお父さん&旦那様に、そんなノースで大人気のTシャツ、いかがですか???



Tuesday, July 27, 2010

ピュアなオイルを使ってますか?


アロハ♪

皆さん、この白いお花は何のお花かご存知ですか?




ハワイでは、大きな木にこの時期このような実が沢山なってます。



葉っぱはこんな形。







もうわかりましたか?

そう!
Hawaiian Bath & Bodyのほとんどの商品に原材料として使われているハワイアンククイナッツのお花です♪


ククイナッツオイルは、日焼け後のお手入れや、アトピーや敏感乾燥肌の方々のお手入れとして、古代ハワイアンの時代より今も変わる事なく愛されている良質なオイルです。


ハワイアンバス&ボディが
皆様にお届けしているククイナッツオイルは
「コールド・ブレス」という搾取方法で、単に実からオイルを絞り出す方法。


一般の多くの企業で大量生産されるBody用品のオイルは、
高熱処理&石油系薬品でオイル分を取り出す方法。

何年も棚に並べられる商品になるように、化学防腐剤が入れられます。



ハワイアンバス&ボディのククイナッツオイルを使った方の感激のお便りは後を絶ちません!
大好評にお答えして、無香料のみ特大サイズをご用意しています。
ボディはもちろん、フェイスやヘアにも。。。


お肌がデリケートな赤ちゃんから、ご年配の方までご家族で
ハワイ産のククイナッツオイル100%、ハワイアンバス&ボディのククイナッツオイルをご愛用ください♪♬


夏は、冷蔵庫で保管されることをおすすめします。
使用期限の目安はおよそ1年です。





Friday, July 23, 2010

世界BBチャンプ: カーラ・コスタ・テイラーさんのインタビューに行ってきました♪



先々週の水曜日。

ノースショアが
ビューティフルなお天気に包まれている早朝、
ブラジル出身のプロボディボーダー
「カーラ・コスタ・テイラー」さんと、
彼女のお気に入りの場所:
「ハレイワビーチパーク」で待ち合わせ。。。





「ブラジリアンだし、ハワイアンタイムだし・・・待ち合わせしても、きっとゆっくり目に現れるだろうな〜〜」

なんて1人で勝手に思い込んでいたんだけど、
彼女、待ち合わせ時間ピッタリに現れてくれて、
(すでにテーブルセッティングして、商品撮影していたわたしを気遣ってくれて)
「ごめんね〜〜、もしかして、待たせちゃった??」



こういう言葉1つに、その人の人柄って出ませんかっ!?
そう、カーラさんは世界チャンピオンのボディボーダーで、超有名人なんですが、すごーく謙虚で丁寧、相手を気遣ってくれる方なのです。

とって〜〜もCuteな男の子2人も一緒でした。
すでにハンサム君の土台がしっかり出来ている(笑)
ジョシュア君(6歳)と
金髪の巻き毛とぽっちゃり顔がとってもかわいいマイカ君(2歳)です。




     ジョシュア君、パパそっくり〜〜



カーラのハズバンドは、
有名な南アフリア出身の
プロボディボーダーAlistair Taylorさん


スゴいファミリーですよ〜〜♪


カーラさんは、次の大会に向けて、
今度はメキシコに飛びます!!


プロフィールやキャリアは、新しい
Hawaiian Bath & Bodyのウェブサイトで特集ページを作ってお伝えしますね♪



A lot of Mahalo 
Good luck in Mexico KARLA !!





Wednesday, July 21, 2010

〜横浜の皆様〜FM横浜、聞いてね♪

アロハ。

先日、ハワイと日本でのお仕事でお忙し&大活躍の
アンジェラ・マキさんがソープファクトリーへいらっしゃいました。

すごーくすごーくフレンドリーで、
Super Super  キュート & HAPPYオーラに溢れているマキさんでした♪



彼女のお仕事の1つである、
FMよこはまの番組で、ソープファクトリーのことを取り扱ってくださるのだそう。

マキさん、本当にありがとうございます!!

日程が決まったら、またコチラでお伝えしますので、横浜周辺の皆様、お楽しみに♪

Monday, July 19, 2010

Congratulation Karla ~~ Sandy Beach Pro Bodyboarding


ノースショアソープファクトリーが大ファンの
プロフェッショナルボディボーダー
「カーラ・コスタ・テイラー」さんを応援しに、

先日オアフ島サンディビーチで行われた
Sandy Beach Pro (サンディビーチプロ)
にせっけん工場のメディア担当クリス君が応援に行ってきました。




















ノースショアソープファクトリー
デボラと子供達も






North Shore Soap Factoryのジャージー♪







サンディビーチのショアブレイクはこんな感じ。。。。




カーラはここより黒ジャージにチェンジ





ボディーボードに乗ってる姿のカーラさん、
カッコ良すぎですね〜〜















出ました〜〜!!!!

カーラちゃんお得意の技(←何と呼ぶのかわからない。。。)
クリスくん、ナイスショットだよ〜〜♪












今年に入ってすでに
North Shore Soap Factory Pipeline Pro
United States of Bodyboarding
でチャンピオンに輝いていますが、

今回のSandy Beach Proでも、見事チャンピオンに!!!


おめでとうございます、
Karla Costa Taylorさん!!!!





大会ディレクターから聞いた話ですけど、他の選手は7〜9本の波に乗ったのにたいして、カーラはたったの3本。
でも、その3本の波の大きさ、技によってポイントを積み、今回チャンピオンとなったということです。。。

なんだかよくわかりませんが、
「カーラちゃんはとにかくすごい!!!!!」


ノースショアソープファクトリースタッフ、
ますますカーラ・コスタ・テイラーさんのファンになりましたが、
さらに大ファンへとなるエピソードがあります。。。。
それは、この大会の4日後のインタビューで。。。。。

その様子はまた次回お伝えします♪
どうぞお楽しみに〜〜〜♪♬


それでは。
Aloha
North Shore Soap Factory the Home of Hawaiian Bath & Body