Wednesday, January 13, 2010

Tropical Denim Companyのフォトシューティング@ワイアルアシュガーミル






アロハ!

昨日のことですが、仕事中に
コーワーカーやオーナーがオフィスに入って来て、

「店の前でフォトシューティングしているよ〜〜。
行って来て、その様子を撮っておいで〜〜。」

ということなので、行ってきました。


やってるやってる。。。
あらら・・↑ソープファクトリーの立て看板は
入れてもらえないようですね(アタリマエ)。。。





は〜〜い。いいよ、いいよ〜〜もうちょっと前、そうそう。。。。





はい、メイクお直しタイム〜〜。。。

モデルちゃん、あなたは一体何頭身なの?
9?もしかして10頭身??





ノースショアソープファクトリーお客様にも大人気の写真撮影ポイント、「巨大ギア」がちゃんと写ってますね。。。。





因に・・・



ワイアルアシュガーミル入り口、巨大ギア前記念撮影、
記念すべき第一号は・・・
この4名さまと、今は亡きジェリー&デボラの愛犬:
黒ラブその名も「Black dog」ちゃん






ということでここでの撮影も順調に進みました。。。




















ヘア&メイクさん。
すっごいすっごいフレンドリーでsweetなロコガール。




スティーブさん



ところで、スティーブさんがつけていた
首飾りがとても素敵だったので聞いて見ると、
なんと 1975年に、ご自分でとってきた貝で作ったそうです。

パートナーが、首飾りをもう一個だしてくれました

かっ!!かわいい。。。

これも、1975年に2人でダイビングして
潜って採った貝で作ったのだそうです。

ノースショアの海で30年以上も前の貝を
ハンドメイドして、今も大切に身につけているって、
すごく素敵ですよね。。。。。



ところで、ここのデニムは

Haleiwa-Silver Moon Emporium(66-250 kam hwy)
Kahalo Mall - Boutiquw A propos

に置いているそうです。
Cuteなので
チェックしてみてくださいね。。。


それでは。。。
Aloha





Tuesday, January 12, 2010

ソープファクトリー店内の様子。。。


アロハ。

カメラを持って、お店の写真を撮りに行きました。


かわいい「タートル横断中」
の看板発見(デコレーション)

ノースショアには、この手の看板多いです。
ノースのお土産にいかがですか!?
(ソープファクトリーでは販売していません・
ハレイワマーケットプレイスの角のお店に売っていましたよ♪)




このヘザーブラウンちゃんのポスターは大人気。。。

ノースショアソープファクトリーを訪れるお客様にも
「何処で売ってるんですか〜〜〜?」
「売ってもらえませんか??」
とよく決まれます。


それにしても・・・
気がつけば、アヒルちゃんが増えている今日この頃のハワイアンバス&ボディ。。。。


しかも、今回のアヒルさんたち、
ゴムじゃなくて、「陶器」です!!

皆さん、今度ノースショアソープファクトリーにご来店の際には、
いったいアヒルは何匹居るのか数えてみてください♪♪

それでは。
アロハ♪




Saturday, January 9, 2010

ハワイアンバスアンドボディ・ギフトセット



Aloha

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
日本の皆様、新年あけましておめでとうございます。

今年もノースショアソープファクトリー、
ハワイアンバス&ボディをよろしくお願いします。



年明けから、沢山の注文をいただいています。


タウンの方にオープンしたばかりという、お店から、
沢山の、沢山のハワイアンバスアンドボディ・ギフトセットのご注文をいただきました。



ギフトタグ



ハワイアンバスボディの人気ソープ
プルメリアとマンゴーパパイヤのWパックギフトセット


ありがたいことに、受注に生産が追いつくように、
今日は土曜日でしたが、ポストプロダクションスタッフ総出で
ギフトセット作りをしていました。




こちら、プルメリアのスパサンプラーセット
ラベンダーの香りのリラックスボディミスト、リップバーム
を丁寧に箱詰めする担当は:




ロコガールのジーナちゃん。




その箱にのり付けしてシールを貼っているのは・・・






いつも元気一杯なステファニーちゃん









う〜〜〜ん。。。何個作るんでしょうか。。。。




これをやっているのは
シンディ姐さんです。。。。







オンラインでも、お店でも買えますよ。
しかも、お好きな石鹸&リップの組み合わせを選んでいただけます。


結婚式のギフトにも大人気のセットです。



でも、ウェディングや結婚記念日、お誕生日など、スペシャルなギフトにするのなら、カスタムオーダーもおススメ。

石鹸やリップバームをあなただけのオリジナルアイテムにするお手伝いをしています。


これは、ノースショアソープファクトリーのオーナー夫婦のベイビーボーイちゃんが誕生した時に記念に作ったもの。。。

カスタムソープには、ウェディングを挙げるカップルのかわいい似顔絵&Date&名前なんかはいかが?



こちらは、ノースショア・サンセットビーチ近くにあるリーズナブルで日本の方にも大人気なゲストハウス「サンセットビーチルーム」のアメニティソープ





リップクリームのラベルやソープのオリジナル注文についての詳細は、こちらをご覧下さい




*ラベンダーの
「リラックスボディミスト」は只今売り切れです。







それでは・・・皆様、温かくしておすごしください。

昨日のノースショアの美しいサンセットの写真です♪
エンジョイ♪♬













Aloha ~~~ from ノースショアソープファクトリー