Tuesday, January 10, 2012

Happy New Year Everyone :D from Hawaiian Bath & Body

ハワイアンバス&ボディを今年もよろしくお願いします。

今年は、突然ですが、とても「レトロ」とも呼べてしまいそうな写真から。。。
ハワイアンバス&ボディ初代の石鹸の箱です。。。


思いっきり手作りですよね〜〜〜。
因に、このフラガールのスタンプは、今も通販パッキングの部屋のカウンターに置いてあって、お客様への小包に、スタッフの女の子が時々スタンプしたりして使っています。

ところで、このソープの「HAWAII NUT」ってどんなソープだったのでしょうね・・・?



そして、そして・・・・
この写真!!!!!ジャジャジャーーーーン!!!
ノースショアソープファクトリー・設立者/経営者の、デボラ・ドリスコルさんです:)

ハワイアンバス&ボディの歴史の1ショット。
また、ノースショア・ワイアルア・シュガーミルの工場/お店がオープンする前。
ハワイの週末等に開かれる、ファーマーズマーケットなどで、このようにして販売していたんですね〜〜〜。(しみじみ。。。)


ちなみに、コチラの

パパイヤシードドレッシングでおなじみ、HAWAII SPECIALのドレッシング工場の社長さんも、マーケットでは、ドリスコルカップルのすぐお隣で、ドレッシングを売っていたのだそうですよ。。。

そして、今では、同じワイアルアのシュガーミルで、ドレッシングの工場で活躍しています。


PAPAYA SEED DRESSINGのなかでも、大人気の「ライト」のお求めは、コチラから♪♬
http://www.hawaiianbathandbody.com/gift/dressing/lite.html

No comments:

Post a Comment