Wednesday, May 25, 2011

ノースショアスタッフはワイキキが苦手っ!?

アロハ〜〜。。。
この前、ノースショアのスタッフのRさんが、ワイキキに2泊しました。


ホテルのベランダからは、こーんな素晴らしい眺めで、大満足。。。








が、ノースショアの、スーパースローなカントリー人となってしまったRさんにとっては、たとえワイキキでも、超・ビジーで凄まじい人口密度と感じ・・・。。。
2日目のお昼頃には、もうグッタリ・クタクタになりました(笑)


Rさんだけでなく、
ノースショアソープファクトリーのスタッフにとってもワイキキは大都会。。。


Rさんは、帰って来て、2泊3日でクタクタになってしまったことを、他のスタッフに話すと、皆さん口を揃えて、

「何で、2泊したの〜〜!?」 と言っていました(笑)


でも、ホテルからの眺めは、やっぱり格別ですよね♪




これは、ホテルのベランダから見下ろした写真なのですが、真ん中の黒いのはなんでしょう。。。。。??





う〜〜ん?

何やら動いている様子。。。。。




コタエは、沢山のお魚の群れでした〜〜♪




ここには、いつも大きなカメも泳いでいるそうで、ホテルからでもはっきりと見れたそうです♪


ノースショアでは、海に行けば、必ずと言っていいほど、見かけますが、ワイキキにもやっぱり居るんですね♪♬






ということで、ノースショアの中でも、とくにスーパースローなローカルタウンのワイアルアにある、ノースショアソープファクトリーのスタッフにとっては、ワイキキは、なぜか緊張してしまう(笑)というお話でした♪♬




少し早いけど・・・
Have a happy weekend, aloha.





Friday, May 20, 2011

箱なしソープ。。。


販売スタート以来、オンライン・ショップでも大好評をいただいています、
ハワイアンバス&ボディの箱なしソープたちは、今日も美しく店内に並んでいます。









通販をご利用いただいたお客様から、お便りをいただくことが多々あります。
皆様から「箱を開けたとたんに、ハワイの香りで癒されます〜〜。」という内容です♡


これからも、ハワイの香りをノースショアよりお届けします。。。。










Monday, May 9, 2011

ハワイアンバ&ボディ液体ボディソープ・プルメリア


界面活性剤や、石油系の原料、泡立ちを良くする為だけに添加され、素肌の健康とは関わりのない発泡剤などは無添加です。

                   


全ての原材料はコチラ : 蒸留水、大豆・ココナッツ・オリーブ・ライスブラン・ヒマシ・ベニバナ・マカデミアナッツ・ククイナッツ・アボカド・スイートアーモンドの鹸化油、植物グリセリン、ビタミンE、ホウ酸ナトリウム、クエン酸、ゼラニウムローズ精油、イランイラン精油、ローズウッド精油、ジャスミン精油、ハワイアンバス&ボディのプルメリアフレグランス

                   

もし、チャンスがありましたら、普通のスーパーマーケットや、ドラックストアで購入されたボディソープをお持ちでしたら、全原材料名をチェックしてみて下さい。。。
カタカナで、ズラーと並んでいる、聞いた事も無いような原材料が並んでいませんか??






ハワイアンバス&ボディのトロピカル・ボディウォッシュは、これらのごく普通のボディウォッシュに比べると、確かに泡立ちは劣ってしまうかもしれません。。。。
でも、それは、泡立ちを良くするためにつかわれる、さまざまな、化学薬品を一切配合していないから。。。
なので、素肌へのやさしさはもちろん、ご家庭から排水されても、大切な川や海をよごしてしまうこともありません。






ご家庭で、ハワイアンバス&タイムをエンジョイ♪




ハワイアンバス&ボディ・プルメリアボディウォッシュ


ココナッツボディウォッシュ


ピカケボディウォッシュ


アイランド・シークレットボディウォッシュ


ラベンダーボディウォッシュ


オーシャンミントボディウォッシュ


シュガーケーンボディウォッシュ(今月のセール品♪)


パイナップルボディウォッシュ






お求めは、コチラから。


http://www.hawaiianbathandbody.com/category/bodywash














Tuesday, May 3, 2011

お手伝い・・・

ノースショア・ソープファクトリーのプリンセス。。。
ナイアちゃんは、お店でお手伝いするのが大好き♡





この日も
真剣に、コインを数えていました。。。

レジのお金は、揃ったかな・・・?