Monday, September 19, 2011

今日は曇りのノースショア。。。

アロハ。

最近、毎日お天気がよくて、とくにサンセットは、ドライブ中でも、思わず見とれてしまうくらい美しいす。


ノースショアは、オアフ島の中では、名前の通り「北の海岸」なので、涼しいのですが、NSSFがある、ワイアルア・ハレイワは、わりと暑いんです。(とくにワイアルアは、風通しが悪い?)

わたしは、サンセットビーチ近くの、オアフ島の地図でいえば、限りなく北の先に近いエリアに住んでいるので、朝晩は涼しい〜〜の通り過ぎて、明け方は寒いくらいなんですが(とほほ)。。。


ノースショアソープファクトリーのスタッフで、ワイアルアやハレイワ在住者たちは、夜中も暑い〜〜〜夕べも寝苦しかった。。。などとよく言っています。

同じノースショアでも、違うんですね。。。




今日は、めずらしく「曇り」でどんよりしているノースショア。。
先ほどお店スタッフのヴァネッサさんの、ハズバンドのマイクさんが遊びに来て、今日は曇りだから、涼しくていいね〜〜〜♡と、曇り空を見上げて喜んでいましたよ(笑)




最近のお店は、こんな感じ。。。
スリッパのマグネットでデザインした、ALOHAがかわいい♡









No comments:

Post a Comment