Friday, July 22, 2011

Aloha ノースショアソープファクトリーです。

日本皆様こんにちは。
ノースショアソープファクトリーのブログをチェックしていただきありがとうございます♬


最近のニュースは。。。。そうですね〜〜〜、、、あんまりないです。。。


相変わらず、ここノースショア・ワイアルアは、のんびりしていて、平和です。




何週間か前に、またまた日本のテレビの番組が、
ノースショアソープファクトリーにも来てくれましたよ♬


日本のお笑いの2人の方の番組で、今回3回目の来店です。
本当にありがとうございます!!


今回は、ソープファクトリーのかわいい王子様こと






Taiくんが、大活躍(?)だそうで、Taiくん、取材の後も、かなりエキサイトしていました。








オンエアは来月くらいかな(?)
 ↑ ↑
すいません。。。よく把握していません。。。


日本の、プライムタイムに放映されるそうですよ〜〜〜。
お楽しみに♬♪








アロハ♪♬

No comments:

Post a Comment