Wednesday, May 25, 2011

ノースショアスタッフはワイキキが苦手っ!?

アロハ〜〜。。。
この前、ノースショアのスタッフのRさんが、ワイキキに2泊しました。


ホテルのベランダからは、こーんな素晴らしい眺めで、大満足。。。








が、ノースショアの、スーパースローなカントリー人となってしまったRさんにとっては、たとえワイキキでも、超・ビジーで凄まじい人口密度と感じ・・・。。。
2日目のお昼頃には、もうグッタリ・クタクタになりました(笑)


Rさんだけでなく、
ノースショアソープファクトリーのスタッフにとってもワイキキは大都会。。。


Rさんは、帰って来て、2泊3日でクタクタになってしまったことを、他のスタッフに話すと、皆さん口を揃えて、

「何で、2泊したの〜〜!?」 と言っていました(笑)


でも、ホテルからの眺めは、やっぱり格別ですよね♪




これは、ホテルのベランダから見下ろした写真なのですが、真ん中の黒いのはなんでしょう。。。。。??





う〜〜ん?

何やら動いている様子。。。。。




コタエは、沢山のお魚の群れでした〜〜♪




ここには、いつも大きなカメも泳いでいるそうで、ホテルからでもはっきりと見れたそうです♪


ノースショアでは、海に行けば、必ずと言っていいほど、見かけますが、ワイキキにもやっぱり居るんですね♪♬






ということで、ノースショアの中でも、とくにスーパースローなローカルタウンのワイアルアにある、ノースショアソープファクトリーのスタッフにとっては、ワイキキは、なぜか緊張してしまう(笑)というお話でした♪♬




少し早いけど・・・
Have a happy weekend, aloha.





No comments:

Post a Comment