Monday, March 21, 2011

〜日本からのお便り紹介〜

今週末も、沢山の日本からのオンラインショッピングのご注文をいただきました。
本当にありがとうございます。


日本からのオーダーは、極力24時間以内に、週末などが入っても、2日以内には、発送するようにしています。(ノースショアのワイアルア郵便局より)


ウェブサイトのトップでもご案内していますとおり、日本国内の事情により、お客様のお手元に、ハワイアンバス&ボディの商品が届くまで、通常より余計にお日にちがかかってしまう可能性もあります。
なので、皆様からのご注文を、気にかけていた矢先に、このようなお便りが関東にお住まいの方より届きました。。。


昨日、商品が到着いたしました。
あまりの早さにびっくりしています!
早速、昨晩から使用いたしました。
今年の1月にはじめてノースショアのファクトリーに伺い、SOAPをいくつか購入してきました。
帰国して実際に自分で使ってみて、とても使い心地が良いのと家族の評判も上々だったのでリピート購入をしました。

ハワイには毎年行っているので、またノースショアのお店に寄りたいと思います。


お便りありがとうございました!


No comments:

Post a Comment