Monday, February 14, 2011

ハワイアンバス&ボディ・メッセージ from Happy Customer



ハワイアンバス&ボディに届く、日本のお客様からの、お便りをご紹介致します。




愛媛県 michikoさまより



ハワイに行った時に購入した石けんが気に入り、
今回は2回目の注文です。
月曜に注文して金曜に届くなんて、早いですね!
なにより、ハワイから直接届くことが本当に嬉しいです。
Sugar Cane Tropical Washの甘い香りはとっても気に入りました。
Relax Aromatherapy Body Mistも髪につけるとしっとりしてこれもお気に入り。
これからも素敵な香りを届けてください。楽しみにしています!






東京都・Hisae さまより


Aloha!
先日は、大変お世話になりました。お礼のメールが今に
なってしまい、申し訳ございませんでした。
お礼のメールをできずにいたまま、先日、次の注文を
させていただきました。
本日、商品が届きました。即時の対応に本当に感謝
しております。
これからも注文をさせて頂きたいと思っております。
先日、ハワイへ行った際にFactoryの方へも足を
運ばせて頂きました。スタッフの方の対応がほんとうに
Niceで、一緒にいった友人達もHappy Faceでした♪
それでは、また近々注文をさせていただきます。
本当にありがとうございました。
Me Ka Mahalo♪
Have a wonderful day!!





旭川市・智美さまより


こんにちは。電話注文させてもらっている北海道旭川市の智美です。
先日注文した商品届きました!ありがとうございます!!
いつも姉妹で気に入って使わせてもらっています(^^♪






東京都・HOSHIさまより

お土産にもらってから大ファンで、今回初めて注文しました。
注文して5日で届いたので、ビックリ&とても嬉しいかったです。
お土産にもらったマンゴーパパイヤがとっても良かったので
また欲しい!と思って注文しましたが、オンラインショップを
拝見したらたくさん種類があるのでかなり迷いました。
香りや効能もいろいろあるようですので体調や季節で使い分けたいと思います!
早くハワイに行ってお店でいろいろ選びたいです!!




しほ様より

早速のご送付、ありがとうございました。

日によって、プルメリアやピカケと気分によって使い分けをして楽しんでいます。
他の石鹸も切り落としのものでいろんな香りを楽しませていただいています。

また近い将来、お店のほうにお邪魔できたらいいな、と日本から願っています。

Mahalo!
 





Leihanuさまより

いろんな店舗で御社のソープ等みかけることが多かったのですが
実際にノースにお店があると伺ったので
ご紹介させていただきました。
私のブログはツイッターとリンクしておりまして、
みなさんブログの記事のコメントはツイッター内で返してくれます。
御社のソープをもう何年も愛用してらっしゃって
全身、顔まで洗っている方からのメッセージや
「そのソープ欲しい!」などのコメントまで様々でした(^^)
ますますのご発展、たのしみにしております♪
またお店のほうへもよらせていただきます。
ありがとうございました。




皆様、心あたたまるお便り、ありがとうございました♪

Aloha from Hawaiian Bath and Body.









No comments:

Post a Comment