Monday, May 31, 2010

撮影のお共は・・・


先週、ビーチに商品の撮影をしにいきました。。。
ご覧のように、
Kaena Pt(オアフの地図でいうと一番北西の突端)
も美しく見えています。。。



さて、
ビデオ取りにしても、商品撮影にしても、
わたしたちが必ず連れて行くのといえば、
いったい何だと思いますか・・・?



ヒント↓(ちょこっと見えてます。。。)





コタエは・・・


 Hawaiian Bath & Bodyのマスコット
「ダッキィーちゃん」



吸い込まれるような青い空と、
どこまでもクリアなエメラルドグリーンの海、
ヤシの木などとも、よくマッチします。



新しいハワイアンバス&ボディのサイトでも、
登場しますので、乞うご期待です♪



Monday, May 24, 2010

ノースショアソープファクトリースタッフページ

今日も、沢山のお客様がご来店くださいました&ここのところ、日本からのオンラインショッピングのご注文がさらに増えました。


本当にありがとうごいます。




今日は、新しいHawaiian Bath & Bodyウェブサイトに載せる新しいページ「スタッフ紹介」のページをずーと作っていて、気づいたら5時すぎ!!


皆様に、ちょこっとだけご案内します♪♪
(*バックグラウンドや、メニュー、周りのデザインなどは、
プロのウェブデザイナーさんにお願いしています)


     Clickすると、大きく見えますよ♪





ほとんどのスタッフの写真が仮の写真だったりするので、「明日は写真撮影するからね〜〜!」と皆にちょっとだけお洒落するように言っときました(笑)


ということで、明日は、スタッフの写真撮影をしま〜す!!



Friday, May 21, 2010

松本シェイブアイス〜ノースショアソープファクトリー


この前の


予定通り、月曜日に撮影に行ってきました!
お天気もまずまず!!


ハワイ通のかたや、ノースショアに来たことがある方は、もうご存知だと思いますが、ここ「Matsumoto Grocery Storeは、ハレイワで一番有名な店!」と断言しても過言ではありません!!

お昼近くになると、このお店の名物「SHAVE ICE」を求めて、観光客(国籍を問わず)毎日長蛇の列が出来るのです。。。


    ビデオ作成のクリス君   ↑




ご商売のお邪魔にならないように・・・
お店が開店してちょっとしてからお邪魔しました♪

お店スタッフのハイジちゃん。。。。
Super Cuteなだけでなく、すっごい良い子です♪




撮影中〜〜〜




かわいい帽子!!!
キャンディーカラーで揃ってます♪




ここに写ってるTシャツは、本当におススメ!!
生地がスーパーソフトで、配色もキュートでどれにしようか迷っちゃいますよ〜〜〜。
ここで売ってるかき氷のメニューなんかが載ってます(笑)
お土産にバッチリですね〜〜♪




「わたしは、グリーンにするわ♪」







スタンさんとハイジちゃん。。。。





ダッキィーちゃんもスタンバイOK!!!
(ダックテープで貼付けてある・・・)

ブルーのトラックは、
お店マネージャーのニコールに借りました♪♬





ということで、のんびり撮影開始。。。。
(スロードライブすぎて、後続車にご迷惑おかけしました・・・)




無事に終了。。。。




  
かき氷までごちそうになりました。。。




スタンさん、本当に本当にありがとうございました!!!


只今、クリスくんが、
プロ用ビデオ編集ソフト



で作成中♪(こんなの使いこなせるなんて、憧れます〜〜)
出来上がり次第、ホームページトップにアップしますので、お楽しみに♪


それでは・・・
ALOHA


Tuesday, May 18, 2010

チャイニーズバーションです♪♪

北京語スピーカーの皆様へ・・・
お友達がいたら、見せてあげてください。

声の主は、ノースショア・ププケア在住のルビーさん。。。
うっとりするくらいの美声です。。。。

エンジョイ♪♪

Tuesday, May 11, 2010

ソープファクトリーへの道順ご案内のビデオを作るぞ!


今朝、通勤の途中、
ハレイワビーチロードを





車で走りながら真剣に考えていました。。。。。




「ノースショアソープファクトリーへ、レンタカーでいらっしゃるお客様の中には、シュガーミルに来るまでに道に迷われたりする方々がけっこういらっしゃる。。。。


どうすれば、皆様にもっと分かり易く、スムースにソープファクトリーに来ていただけるだろうか・・・」と。。。。




で、運転しながらひらめきました♪


以下、運転しながら考えたこと:


そうだ!!ドライブご案内のビデオを作ろう!!
お天気がよくて、気持ち良さが伝わる夏の午前中がいいな。。。
バックミュージックは、もちろんハワイアンレゲェ。。。
のほほん感がノースにはピッタリだ♪
日本語のキャプション入りで、2、3分のビデオにして、
ホームページのアクセスのトップに載せちゃおう!!!


まずは、ハレイワタウンを出発点として。。。




ハレイワで知名度が一番ある所と言えば・・・



ココ!!!


う〜我ながら良いアイデア♪




そうだ!!
マツモトシェイブアイスのご主人である
スタンリーさんにもぜひ登場してもらおう(日本語上手だし)!!!
いやいや、どうせなら、彼にナビゲートしてもらうってのはどうだろう!!!



 Stanley Matsumotoさん




〜そしてドライブすること約4分〜




North Shore Soap Factoryについて、
さっそくビデオ制作担当のクリス君とジェリーに相談。




Oh~~~ベリーグットアイデアだね〜〜。。。。


どうせなら、ナイスなコンバーチブルカーを借りてきてそれで撮ろうよー♪
いちばん可愛い、
ダッキィーちゃん
も用意して、車の先端につけようよ〜、すっごい可愛いビデオが出来るよ♪


と、すでに大盛り上がり(笑)






早速、
マツモトシェイブアイスのスタンリーさんに電話しました。


スタンリーさんにも
快諾していただき、さっそく来週の月曜日に撮影予定♪♬




撮影の様子を、またお伝えします〜〜〜♪



Sunday, May 9, 2010

〜ハワイアンエアラインズよりのお知らせ〜

ハワイアン航空の機内誌「Hana Hou」でも、日頃よりノースショアソープファクトリーは大変お世話になっています。。。
そんなハワイアン航空より、日本の皆様へお知らせです。

    (以下のリンクをお読み下さい♪)

 ↓       ↓      ↓

http://www.gsa.co.jp/hawaiianair/100510hanedaroute.pdf



いかがですか!?

うれしいですよね〜〜〜!
東京、神奈川の方はもちろん、
地方の方も、羽田便にのって、そのまま乗り継ぎができますよ〜〜!

それに、ホノルル出発が午後6時45分というのも素晴らしい!!
ワイキキステイの人たちも、最終日にだってノースショアへ遊びに来て、ソープファクトリーでたっぷりせっけんをお買い物して帰る事だって出来ますよ♪♪


あと、これは興味深い情報ですが、
ノースショアって、Hawaiian Airlinesの社員がけっこう暮らしているんですよ♪

わたしの知る限りでも、パイロットが3名、
客室乗務員が3名、サンセットビーチやププケア、ラニアケアビーチの側に住んでおります。。。

あ〜彼らも、仕事で日本に行く事になるのでしょうか。。。。






ということで、最初にも少し触れましたが、
ハワイアンエアラインズの機内誌
Hana Houには、ソープファクトリーの広告&お得な情報も載ってますので、このブログを読んでくださっている皆様・・・
いつか、ハワイの飛行機に乗る機会があったら、ぜひハワイアンバス&ボディの広告を探して下さいね♪♬


そでれは、
アロ〜ハ〜〜♪



Tuesday, May 4, 2010

ノースショアソープファクトリー・パイプライン Women's Pro 2010・その4 表彰式





大変お待たせしました〜〜!!!
楽しみに待っていてくださった皆様、本当にごめんなさい。

ノースショアタイムとは言えレポートが遅くなりすぎ!!
と身内に怒られてしまいました・・・。。。

ということで、
ノースショアソープファクトリー・パイプライン
Women's Pro 2010・表彰式をお届けします



(以下の続きです)
その1・やっと開催されました

その2・

その3・




まずは、タイトルスポンサーである
ノースショアソープファクトリー・オーナーのデボラさんの挨拶。。。


個人的な感想ですが、
デボラって、こういう場でも物怖じすることなく、
それどころか、場慣れしている?盛り上げられる方なんです。。。
スゴいと思いました。。。






ヴェネゼエラの女の子。。。う〜ん。。さすが美形大国。。
スッピン美が羨ましすぎます。。。。





そして!!日本からの大原沙莉ちゃんです♪♪
おめでとうございます〜〜〜!!

今年は、ノースショアはモンスターウェーブが沢山来たので、この大会を辞退したサーファーもかなりいらっしゃったと聞いています。
そんな中、本当に頑張りました!
これからの活躍を期待しています!

サリーちゃん、またノースショアでの波乗りしている姿をお目にかかれること、楽しみにしています♪




優勝は、ブラジリアンのカーラさん


















ショートボードのチャンピオンはカリフォルニアのアナスタシアちゃん(右)。。。














せっけん工場オーナーファミリーショット。

本当に、皆様お疲れさまでした!!

Aloha !!