Saturday, April 24, 2010

パイプラインプロ2010・レポートその3

引き続き
ノースショアソープファクトリー・パイプライン
Women's Pro 2010・その3をお届けします



(以下の続きです)
その1・やっと開催されました

その2・






サンセットビーチ小学生の
DAXちゃんの登場の場面からでした。。。

まだまだ
あどけない小さな女の子。。。。
こんな子が、あの世界でもエキスパートレベルの
パイプラインの波で普段からサーフィンしているのです
(恐るべし、ノースショアキッズ!)





ソープファクトリーの大会ジャージー♪





XCELのマークと、ソープファクトリーのロゴが入って、キュートに出来上がってます♪
(写真をクリックすると拡大しますョ♪)



こぼれ話:
「今度はXCELにコラボのリクエストして、
ソープファクトリーの波乗り用ジャージー作ろうよっ!」というアイデアをボスに申請中。。。






それにしてもビューティフルなノースの海。







あっ!この方は。。。フォトグラファーさんですね。。






いってらっしゃ〜い。。。






DAXちゃんの一本目です。。。。

他の女の子たちに先をこされて、この日はなかなか乗れなかったので・・・







まさにこの瞬間!!!ビーチでは大歓声が上がったのは言うまでもありません。。。。














「ダックス・ゴーゴ〜〜〜!」(気分は彼女の母・笑)













このヒートで一番だったのが、
コチラのイエロージャージーガール。。。。















































































かっこ良すぎます〜〜〜〜!!!!!














次の波もよかった!!!






























が・・・!!!






(一同)オ〜マイ〜ガ〜!!!!











DAXちゃん2本目








(*しつこいですが、小学生です・・・)












身体かいかに柔らかいかがわかりますね。。。。











ということで、今日も気づいたら写真を沢山載せてしまいました。。。。。



サーフィンの大会というと、
入賞式とか入賞者たちのベストライディングが一般的にはクローズアップされますが・・・
今回は、あえてAwards stage にはのらなかったけど、こんなにみんなスゴいんだよ〜〜という女の子たちを紹介しました。。。。























ということで、次回はいよいよ最終回@@@。。。
Awardsステージの模様をお送りします♪

お楽しみに〜〜!!
アロハ。


ノースショアソープファクトリー・Home of ...ハワイアンバス&ボディ