Wednesday, March 31, 2010

ノースショアソープファクトリーパイプラインウィメンズプロもうすぐ開催♪


サーフィン大会のウェイティングピリオドも迫ってきました♪


さてさて・・・これ↓なんだと思いますか?


コレ、大会の賞金のチェックのサンプルなんです!

ヘザー・ブラウンちゃんのアートと、ノースショアソープファクトリーのあたらしいロゴがデザインされているチャック。。。とってもかわいいですよね♪♬



ヘザー・ブラウン&ハワイアンバスアンドボディの期間限定コラボリップ(パイナップル)も昨日からオンラインで販売開始しました。



そして、早速日本からのご注文をいただきました!!
本当に嬉しいです。

ご注文第一号さまは、千葉県在住のNorikoさまでした♪

Mahalo ~~~~

パイプラインウィメンズプロ2010大会記念リップバームは、
大会会場・ノースショアソープファクトリー・オンラインのみの限定販売です♪
数に限りがありますので、欲しい方は、今すぐご注文下さい!!
ギフトにも喜ばれること間違いなしです。

日本からの沢山のご注文、お待ちしています。

アロハ〜〜〜〜!!!


ノースショアソープファクトリーより。




Monday, March 29, 2010

ハワイアンバス&ボディ@アラモアナショッピングセンター



アロハ。





先週、アラモアナショッピングセンター2Fに出店している「Blue Hawaii Life Style」さんのイベントに、ソープファクトリーも参加してきました。




ブルーハワイさんといえば、大人気のアサイボールを初めとして、美味しいものが揃っていて、買い物に疲れてちょっと休憩〜という時に、すごく気軽に立ち寄れるので、ロコにも大人気なお店です。。。





そして、もちろんハワイアンバス&ボディの商品も沢山取り扱っていただいています。。。





 ↑マネージャのマットさん & おなじみ↑ジェリーさん






すいません〜〜〜〜
画像が暗いのは、「偏光フィルター」つけっぱなしだったからです。。。。










この真ん中の方は、Blue Hawaiiのオーナーのマットさん




ソープファクトリーで、
英語サイトを手伝ってくれているサム君もかけつけてくれました。







Monday, March 22, 2010

ハワイアンバス&ボディでおなじみ:ノースショアソープファクトリーオーナーファミリー♪♬


アロハ♪
今日もすっきりさわやかなノースショアです。

3月に入ってから、なぜかずーと寒かったのですが、
2、3日前から、やっとやっと温かくなりました。


ソープファクトリー創立&経営のオーナーファミリーです。


先日、オーガニックスーパーマーケットWHOLE FOODSで、生産者の紹介をするスペースのためのファミリーショットを撮影しました。。。。

ということで、
皆でワイワイ撮影用に商品を陳列したり、準備開始





           



たったの1枚だし、あっという間に終わるかな〜〜♪

と“タカ”をくくっていたのですが・・・

撮影は、思ったほど簡単ではなかったのです。。。。

長女のナイアちゃんは5歳
長男のタイくんはまだ3歳。。。。




母:「いーい、とっても大切な写真なの。。。
お願いだから良い子にして・・・カメラに向かってスマイルするのよ。。。」




そう、子供ってすぐに飽きちゃうし、
じっとしてられないんですよね。。。。





ノースショアソープファクトリーでの、写真を撮る時の「ハイ、チーズ」に値するかけ声:
「Soap Factory ~~ !!」


           



いきますよ〜〜
「ソープファクトリ〜〜〜」

↑コレ、一見すごくいいんですが、
ナイヤちゃん、良く見るとウサギの顔真似。。。
ということで、デボラ(母)が「NO~~!」


撮り直しです。。。


           


途中、タイ君が飽きてしまって脱走・・・
デボラさんが一生懸命説得したり。。。。


タイ君、脱走中。。。
ジェリー&ナイアちゃんの2ショット




やっと子供達が良い表情をしてくれたと思ったら、
ジェリーが、目を閉じてしまったり、
デボラの目線がカメラからはずれてしまったり・・・

 


          



それでも気を取り直し
満面のスマイルで
「ソープファクトリー」



           


ねばりにねばって、やっと。。。。。


グリーンライトとなりました。。。。



ホールフーズのハワイアンバス&ボディコーナーにディスプレイされますので、チャンスがあったらチェックしてみてくださいね♪


それでは。。。
アロハ!!






Saturday, March 13, 2010

ハワイアンバス&ボディとヘザー・ブラウンさんのコラボリップ限定販売♪


前回からの続き。。。

aloha ~~~
今日もノースはスッキリお天気です。


ごめんなさい。。。。今週は特にせっけん工場はバタバタとしていまして、ついついブログ更新が遅くなってしまいました。。。。


日本の皆様いかがおすごしですか?


ノースショアソープファクトリーからのお知らせです♪


ノースショア在住で、今最高に“Hot”
なアーティストといえば・・・

ノースショアの海や植物、ハレイワの景色やサーファーなどをカラフルに可愛く描くアートでおなじみヘザー・ブラウンちゃん。。。。

      Sweetなへザーちゃん(2年前の夏に撮影)



個人的にも、大ファンplus日本にも多くのファンがいるため、
ソープファクトリーから彼女にコラボリクエストのラブコールを送ってたんです。。。






ちょうど、
「パイプラインの女の子の波乗り大会のポスター」
をヘザーちゃんが手がけているのをよい機会と・・・

この度、
ノースショアソープファクトリーの
「リップバーム」のラベルに、
彼女のアートを使わせていただける事となりました〜〜〜!!!


ヘザー・ブラウンとハワイアンバス&ボディのコラボが実現です。


(*コチラ、テスト段階のラベルを撮影したので、
実際の商品ラベルとは、少し異なります)


ノースショアソープファクトリーのお店と、
ハワイアンバスボディのオフィシャルウェブサイト
のオンラインオーダーで来週の終わり頃(←この「頃」
というアバウトな所が、ノースショア?!)の予定です。



(スタッフが1つ1つ手作業でラベリングします。その模様も、チャンスがあったらこちらでお伝えしますのでお楽しみに♪)



それでは・・・アロハ〜〜〜〜♪♬♪

from North Shore Soap Factory




Monday, March 8, 2010

ノースショアソープファクトリー・パイプライン・ウィメンズ・プロ・2010


今年も、女の子の波乗り大会がパイプラインで開かれます♪

ショートボード
ロングボード
ボディボード

に分かれて、世界各国からサーファーガールが集まります♪♬

去年に引き続き、今年もノースショアソープファクトリーはスポンサーをさせていただくのですが・・・


今年は、ただのスポンサーではありません(興奮)!!!

何と、何と

「TITLE SPONSOR」になったのでございます♪♬



そうなのです!!
ですので、今年の正式名は、
恐れ多いことに(笑)

「North Shore Soap Factory
Pipeline Women's Pro 2010」

なのでございます。。。。。






ポスターも、去年に引き続き、
大人気のヘザー・ブラウンちゃん♪

かわいいなぁ〜〜
ノースショアにピッタリですよね。。。




因に去年は↓コチラ。。。





去年の結果は以下の通り。

2009 Women’s Pipeline Champions

Bodyboarding: Luz Marie Rande Perez, Puerto Rico

Shortboarding: Claire Bevilacqua, Aust.

Longboarding: Cori Schumacher, Ca.



余談ですが、こういうサーフィンの大会のスポンサーには、いろいろなパッケージが用意されていていまして、タイトルスポンサーをはじめとし、たとえばこんな感じです。(大会や、主催者によって多少異なります)

Presenting スポンサー
Supporting スポンサー
Contributing スポンサー

などといった具合です。



実を言いますと、

パイプラインでの女の子の大会を開催させる為に、今までノースショアソープファクトリーも署名運動に燃えていました♪

日本の方々にも、たくさんの署名をいただきました。

この場をおかりしまして、改めてご協力くださった皆様にお礼申し上げます。



大会の公式サイトはコチラ。



それでは。。。アローハ〜〜〜。。。










Wednesday, March 3, 2010

ハワイアンバス&ボディ商品/WHOLE FOODS MARKET



アメリカのオーガニックスーパーマーケット
WHOLE FOODSは、もうハワイ好きの日本の皆様にも有名ですよね。。。

今では、アメリカ在住者だったらほとんどの人に知られている大手ですが、
もともとは、
1978年にテキサスで誕生した小さなナチュラルフードのお店なんだそうです。
(初期の名前は、「Safer Way」ですって(笑))




hawaiiには、裕福層が多く住むカハラ地区のショッピングセンターに
何年か前にお目見えしました。。。
それ以来・・・
日本の観光客にも、大人気のショッピングコースになりました。




ノースショアソープファクトリーで手作りしているハワイアンバス&ボディ商品も、豊富に取り扱っています。。。

先日、カリフォルニアのホールフーズ「バス&ボディ」担当者から教えてもらったのですが、ハワイ・カハラ店のバス&ボディの売り上げは、カリフォルニアの何十件もあるお店に比べても、ダントツなのだとか!!!!

すでに、ハワイアンバス&ボディは、ラスベガス店に進出ですが、カリフォルニアのお店に進出するのも、そう遠い未来ではないかも????


その時が来たら、真っ先にコチラでご報告させていただきます♪


Aloha ~~~ from ノースショアソープファクトリー