Sunday, February 28, 2010

ハワイアンバス&ボディ・スカイプでのお問い合わせ


Aloha !!


ノースショアソープファクトリーへは
スカイプでもお問い合わせできます♪♪




アカウント名:
hawaiianbathandbody 



日本人スタッフがオフィスに居る時には、常に接続しています。

デスクに座っているときは、


  Skype me


のマークになっていますので、お気軽に日本語でスカイプ/チャットしてくださいね。。。


通常は、日本の火・水・木・土曜日の早朝〜正午くらいまでつながります♪
アカウント名:hawaiianbathandbody


(*日本語スタッフがバケーション中などは応対出来ない場合もありますので、その旨、ご了承くださいますようお願い致します)

アロハ〜〜〜♪




Wednesday, February 24, 2010

ハワイアンバス&ボディのカスタムウェディングギフト




アロハ!
御陰さまで、昨年の秋から、この春にかけて、
沢山のウェディングギフトのご注文をいただきています。


なかでも、
お客様ご希望のデザインのラベルのリップバームと、カスタムデザインされたソープのORGANZAギフトセットが大人気♬

ハワイでウェディングを挙げられる方はもちろん日本で挙げられる方にもご好評いただいています。

(お客様用に作った↓タグ付き!)




ノースショアソープファクトリーの約20種類のソープから、ご希望のソープを選んでいただき、お客様のご希望通りにデザインされたスタンプ台をこちらで作成。

まだ、完全に仕上げって居ない柔らかいソープに、スタンプを押し、ソープをさらに4週間ほどねかせて仕上げます。


        ↑スタンプ台  ↑スタンプを押したソープ 


オリジナルソープが完成したら、ハワイアンバス&ボディの箱に1つ1つ丁寧にいれてソープの出来上がり♬



お客様のご希望通りにデザインされたリップバームラベルも、
ノースショアソープファクトリーの6種類のリップバームよりお選びください。

・パイナップル(一番人気♬)
・ココナッツ(あま〜いハワイならではの香り)
・みかん(さわやかなノースショアのタンジェリンオレンジ)
・さとうきび(思わず食べないようにご注意!)
・オーシャンミント(ノースショアのクールな香り)
・ククイ(敏感肌でも大丈夫・無香料)

ウェディングを挙げるカップルのお名前と日付を入れるのが大人気♬


ご希望のイラストがあれば、ファイルをメールしてください。
ソープファクトリーのイラストレーターエキスパートが、丁寧にお手伝いさせていただきます♬

もちろん、メールのやりとりは、日本語でOK!!





*カスタムソープの作成には、3ヶ月の余裕をもっていただいていますが、お急ぎの場合にもまずはご相談ください。


*リップバームラベルの作成は1ヶ月前にご注文下さい。



商品プライスやその他の詳細はコチラ!!




Monday, February 22, 2010

ハワイでお買いもの



去年の11月にノースショアソープファクトリーに取材に来てくださった方々の(ブログ記事はこちら)本が出版されました♪

        ハワイでお買いもの

文:永田さち子さん
写真:宮澤拓さん



永田さんは、これまで約30回もハワイを訪れたのだそうです。。。
そんな彼女の大好きなお店&グッズ、スイーツなどを
ハワイ在住のフォトグラファー・宮澤拓さんの美しい写真とともに、たっぷりと紹介しているのだそう。。。

ハワイ在住者でも知らない情報満載っ!?

情報量がとにかくたっぷりだから、ハワイへこれからご出発の人は現地ですぐに役立つお買い物本としてマストです。。。
そして、ハワイは大好きだけど、すぐに行く予定が無い方にも、もちろん多いに役立つことでしょう。。。
そして、ハワイにまだ行った事無い方へも、きっと楽しんで読んでいただける1冊です。。。

きっと、ハワイに行きたくなってしまうことでしょう。。。。。
その時は、ノースショアのソープファクトリーもお忘れなく♪♬


「ハワイでお買いもの」は
オンライン書店などでもご購入していただけますので、ぜひぜひチェックしてみてください♪♬♪♬

アロハ〜〜〜〜。。。。


Saturday, February 20, 2010

mahalo mahalo mahalo



「mahalo」 ・・・ハワイの言葉で「ありがとう」


ノースショアソープファクトリーの
オフシャルウェブサイトを通し、

ハワイアンバス&ボディの
オンラインショッピング(日本語)
をはじめて2年半ほどの月日がたちました。



初めの1年は、
ガイダンスや、商品説明などの肝心なことが
英語のままだったことや、
まだ日本語のウェブサイト自体が
ほとんど知られていなかったこともあり、
日本からのオーダーは、月に数軒あるのみ・・・。。。

ゼロの月もありました。


でも、この1年半で、
ノースショアソープファクトリー
のわたしたちが思わず「Wow !!」
となるほど、
急激な成長を遂げることが出来ました。

今月は今現在、アメリカからのオーダーを上回るほど!!



これもそれも、日本のメディアの方々、ツアー関係の方々、そして何より今、こうしてこの記事を読んでくださっている、そこのあなた。。。の御陰に他成りません!

日本の皆様に感謝の気持ちで一杯です。


今までと同様、これからも、
皆様へのMahaloの気持ちを何より大切に、
お店を開いたときのような謙虚で感謝の気持ちを常に持ち、
ハワイアンバス&ボディの商品を日本の皆様にご提供して行きたいと思っています。


今日も明日も、これからも・・・
ノースショアソープファクトリーから日本へ向けて、
オールナチュラル・メイドインハワイの
バス&ボディ商品をもっと多くの方々へ発送して行けたら・・・と思っています♪

どうぞよろしくお願いします。。。。

Aloha & Mahalo
本当にありがとうございます。
North Shore Soap Factoryスタッフ一同



Tuesday, February 16, 2010

とーてもキュートなハイジちゃん♪



昨年末に、お店ガールとして入ったハイジちゃん。
とにかく、すっごいすっごい良い子なんですよ。。。


良い子の上に、スーパーcuteなもんで、よくモデルをお願いしています。。。





ぬぁっぬぁんと、
生まれた年を聞いてビックリ!
92年だって〜〜(下手したら、わたしの「娘」とも言える年だ。。。)

その若さでありえないほど、しっかりした子です。。。


因みに英語では、
考え方などが、しっかりした・成熟したなどを表す時に、
(褒める意味合いで)
「MATURE(マチュアー)」という言葉を使います。

この言葉、ノースショアソープファクトリーのプロダクツでは
「for Mature skin(熟年肌用)」としても使われてます。。。



ハイジちゃんの場合、肌は18歳のピチピチ・モチモチ。。。
でも、中身は、マチュア。。
うらやましぃ〜〜限りです^^


そんなハイジちゃんへのインタビューも予定していますので、
聞きたい事などありましたら、
orders@hawaiianbathandbody.comくださいね♪





コチラの
ククイオイルのQ&Aに
商品を持って登場しています。。。。




チェックしてみてくださいね♪




Saturday, February 13, 2010

ノースショアソープファクトリーの天辺♪


この前、ノースショアソープファクトリー、
の建物の天辺に上ってきました。。。






オーナーのジェリー&ソープメーカーのジェフ君と3人で大はしゃぎで。。。。

垂直のハシゴをひたすらぐいぐい登っていきます。。。

その高さ、60-foot-tall (およそ18メートル)


建物の中心に円筒があって、そこの壁に鉄のはしごが上までひたすらついているのみ。。。
高所恐怖症の人は、登れないような作りになってます。。。


よじ上っているときは(途中から、暗闇になる・・・)

まるで、映画のシーンのようでしたよ〜〜〜。。。
途中で怖くなってストップしたらアウトです。
余計に怖じ気づくので、一気に登るのが正解です。。。


登り終えたら、こんな景色が広がっています。。。














ビューティフルなノースショア、ワイアルアの景色。。。






シュガーミルのランドマークの煙突。。。





天辺には、ウェブ用のカメラが取り付けてあります。
コチラで見れます。












こちらでは、毎週土曜日の朝に
超ローカルなマーケットしてます。。。。



















降りるのも、一苦労。。。。

途中でストップすることなく、
一歩一歩確実にステップしながらも、一気に降りるのがポイントです。。。。


ファァ〜〜良い景色でした♪

また、登ったら、お伝えしますね♪


アロハ。。。






Wednesday, February 10, 2010

ノースショアせっけん工場ブログボタンを作ってみました♪



アロハ〜〜


ノースショアソープファクトリーのキャラクターのアヒルちゃんで、せっけん工場ブログのボタンをつくってみました。。。。



これからも、ちょくちょく見に来てくださいね♪





お待ちしてま〜〜〜す♪♬♪

Aloha
North Shore Soap Factory