Tuesday, December 21, 2010

Christmas Soap

Aloha !!


もう、クリスマスもそこまで来てます。
皆様いかがおすごしですか???




ノースショアソープファクトリーの入り口にあるお店、ハワイアンバス&ボディ店内もクリスマスの雰囲気で華やかです♪♬






ハワイアンバス&ボディの帽子やバック、水筒などもこの冬から新発売してます♪
ノースショアソープファクトリーにお越しの際には、ぜひチェックしてみて下さい♪♬



通販でも大変ご好評いただいている箱なしソープ、本日新たに3種類アップ致しました♪





Christmas Song Soap ♪
$4.75
クリスマスのお約束カラーの美しいマーブル柄。
香りは、爽やか&リラックスのクリスマスツリー系の深いグリーンの香り♪♬
甘さはほとんどない香りは、男性にも大好評〜〜〜!!!




Eggnog Soap ♪♬
$4.75

Eggnog(エッグノッグ)は昨年も大好評だったため今年も作りました♪
ホリデーシーズンにいただく甘ーいドリンクをイメージして作りました。。。ほのかに甘い香りが控えめ。。。冬場のお風呂で、タップリの泡でスイートタイムをお過ごし下さい☆





Candy Cane Soap
$4.75


キャンディーケーンソープ。
見た目は、プルメリアソープのピンク色の部分を濃い目のピンクにした感じ..
こういう↓キャンディ食べた事ありますか?



ミントがさわやかで甘いんですが、まさにそのままの香りです。甘いのに、スースー、さっぱり爽やかな香り♪




お求めは、ハワイアンバス&ボディのオンラインショッピング、「箱なし・ソープ」のページからどうぞ〜〜〜♪









No comments:

Post a Comment