Wednesday, November 3, 2010

North Shore に冬を告げる大きな波

アロハ。またまたご無沙汰です。

今年は、もう何回目かになりますが、
昨日は、ノースショアに大きな波がまたまた来ましたよ〜〜〜♪



写真をクリックすると大きくして見れますよ♪










こちらノースショアも、11月に入ってから
急に朝晩涼しくなりました。

海水もかなり冷たくなりましたが、ハワイのサーファーは、全体的にすごーく寒さに強いのか、この時期でもほとんどの人が、ご覧の通り上半身裸です。。。



ハワイアンバス&ボディのオンラインオーダー、今日も沢山のご注文を日本からいただいています♪♬みなさん、ご注文の際には、以前のブログでもご紹介しました、15%割引になる、クーポンコード入力を忘れないでくださいね♪♬

それでは、Aloha ~~~~~ ♪


ノースショアソープファクトリー


No comments:

Post a Comment