Monday, November 8, 2010

All New ハワイアンバス&ボディの主役は・・・

アロハ〜〜

ハワイは月曜日です。


月曜日の午前中は、とにかく日本の皆様のメールでのお問い合わせのお返事が沢山、沢山たまっているので、1つ1つ丁寧にお返事させていただいています。


週末にお問い合わせくださった皆様、お返事大変お待たせしました。





今週末も、沢山のオンラインオーダーをいただきましてありがとうございました!!!








新しく、これからアップする
ハワイアンバス&ボディのウェブサイトに、
数多く(というか、全ページに・笑)
出演している画像があります。。。。




それは・・・





     ダッキィーちゃん。。。。





このブログでも、たびたび紹介してるから、
もう皆さんご察知でしたよね。。。。。



新しい、ハワイアンバスボディのオフィサルサイトでは、


こんなところにも、、、、



あんなところにも。。。。




と、至る所に、登場してますので、
公開したら、
チェックしてみて下さいね〜〜♪♬







ところで、昨晩、思いつきました。。。。


ダッキィーちゃんが、
アクティブになったら、
もっとかわいいなぁ〜〜と。。。





ということで、
↓ コチラHB&Bオンラインショッピングのご注文の説明のページに。。。






早速、見よう見まねで、
動くGIFを作りましたよ〜〜♪♬
Photosho- CS2についている、
ImageReadyというので(存在すら知らなかった。。。) 。




作ると、とても楽しくて、調子に乗って、どんどん作っちゃいそうです。。。

今、アヒルの
「グアァ、グアァッ」系の音も入れられないかなぁ。。。。なんて思考中。




新しいサイトもお楽しみに♪♬
アロハ。



No comments:

Post a Comment