Friday, October 1, 2010

NSSFスタッフスナップ♪

ハワイアンバス&ボディが生まれるノースショアソープファクトリーのスタッフフォト♪


ソープメーカー「ジョジョ」
働き者です。。。趣味はクッキー作り♪
ジョジョ君のHand Madeクッキーは、
めちゃくちゃ美味しいんですよ♡



「ケイコ」ちゃん。お父さんが日系です。
お店&ウェディングオーダー担当ですよ〜〜。
すっごくかわいい2歳のベイビーちゃんが居ます。
ノースショア、ローカルサーファーガール♡


プロダクションの「シンディ」さんは、ケーキ作りのマスターでもあます。。。
ノースショアソープファクトリーに来る前は、
サンセットビーチの近くのパン屋で
茅ヶ崎にも支店が出来た「テッズベーカリー」でパイを作っていました♪


茅ヶ崎オープンの前は、日本へ行って、作り方をトレーニングしたんですって〜〜。。。。


このシンディさん、
スタッフ全員の誕生日が来るごとに
必ずケーキを作ってくれるのです。。。。


なので、ノースショアソープファクトリーのスタッフは、毎月のように、シンディさんお手製のケーキが食べれます(ふふふ。。。)

だって、スタッフは、オーナー含めて20人近くいるからね〜〜〜♪♪



ランチタイム。
*左から、ダノ・シンディ
・ニコール・カリン・ヴァネッサ




No comments:

Post a Comment