Wednesday, October 27, 2010

ハロウィンスペシャルソープ



かぼちゃとシナモンとバニラで思わず食べたくなっちゃうようなソープを作りました。





アメリカンなご家庭のオーブンからただよってくるスパイシーで香ばしいソープは、11月1日に出来上がりの予定♪♪







色柄も美しく仕上がってますよ〜〜♪



期間限定だから、在庫がなくなり次第販売終了となりますので、ご注文はお早めに♪






Aloha !!!






ところで:


この前、ビーチに撮影に行ってきました。





実は、ハプニングがありまして。。。。



撮影前の前夜に、ちゃんとカメラの充電もして、材料もダブルチェックして、カメラのテストもしたのに。。。。

当日、商品をセットして、「さぁ、写そう!!」としたら、カメラのの電源がどうしても入らなかったのですよ(汗)

もうね、電池を外したり、レンズを変えたり色々しましたが、まったく入らない。。。



ってことで、一緒に来ていたカリンちゃんに、会社に電話してもらって、誰かに会社のカメラを持って来てもらうように頼みました。。。。



そして、カメラを届けに現れたのは、ノースショアソープファクトリーの社長のジェリーさんでした(汗)


社長を、忘れものお届けマンとして使っても、ぜんぜんOKな所。。。。そんなストレスフリーな会社だから、スタッフはみんなHappyなのかも。。。

そんなHappyが、ハワイアンバス&ボディを通して、これからも、日本の皆様に届きますように。。。




Aloha ~~~~ !!!





No comments:

Post a Comment