Tuesday, September 14, 2010

ラミネートの機械がオフィスに来ました。


アロハ♪

先月、ラミネートのマシンがノースショアソープファクトリーに来ました。日本では、「パウチ」とか呼ぶのかな?

透明な下敷きみたいな薄いシートで写真や紙などをコーティングするやつです。

これやると、オフィスにプラスティックの溶けたような臭いがただよいます。。。





初・ラミネートは、ノースショアソープファクトリーが日頃からお世話になっているアリミノ・インターナショナル様御一行さま。

この日はアリミノインターナショナル社長「テディ・ベア」さんたちが、ノースショアソープファクトリーに来てくださる日だったので、何かギフトを!!!

ということになり、写真をラミネートして送ることにしました♪



無事に出来上がりました〜〜!!

No comments:

Post a Comment