Monday, September 6, 2010

ハワイアンバス&ボディの商品撮影


皆さん、いつもハワイアンバス&ボディをご愛用いただきありがとうございます。


先日、商品の撮影に行きました。


大きなスキンケアとかコスメの会社なんかが、
よく、バスルームで撮影していますよね。


あれに、すごく憧れていたんです(笑)!!



ノースショアには、素敵なお家が沢山あるので、そんな素敵な家のナイスなバスルームをオーナーさんにお借りして撮影させていただきました。。。。







実際に撮影し始めると、何かと大変な事ばかり!!




大きな会社だったら、もちろんプロのカメラマンさんたちが、快適な専用スタジオで、光も自由自在に調節可能な素晴らしい環境で撮影するのでしょうが・・・

ノースショアソープファクトリーは、まだまだ小さな工場なので、そんな予算は一切なし(笑)!!





でも、撮影の行きがけに、いつでも咲いている可愛いお花を摘んだり、自然の太陽の光がなんとも美しかったり・・・やっぱりハワイは写真撮影にも最高です♪




なんとか、かわいい写真を撮ることが出来ました♪♬







これは、新しいウェブサイトのベイビーちゃんのページに使おうかな。。。




と思って、1歳半のベイビーちゃんがいるお友達の新築ハウスで撮影させていただきました。。。


↑ かわいいでしょ〜〜!!!!




早速
現在のハワイアンバス&ボディのホームページにも
新しい写真を入れてみました♪


よかったらチェックしてみて下さいね。






No comments:

Post a Comment