Wednesday, September 1, 2010

ワイアルアの火事・タイくんのやけど


Aloha !

ハワイも今日から9月です。。。。


昨日の正午頃、ソープファクトリーの近所で火事があって、その直後に停電になってしまいました。



お店が真っ暗になってしまいましたが、それでも沢山の方々がご来店くださいました。

ご不便をおかけしました。。。


夏場はドライになるため、ノースショアでもとくに乾燥するワイアルアは火事になりやすいのです。

昨日はすごく暑くて、天気もよくて、風も強かったですが、発見も早く、大惨事にはなりませんでした。



「火」「被害」といえば・・・!!


ノースショアソープファクトリーの
可愛い、可愛い
「王子さま」タイ坊や(オーナー夫婦の愛息)が、

ある日、ビーチを歩いていたら・・・


「たき火をしたあとの、高温の炭」の上を歩いてしまい、
(砂がかぶさっていた・・・)


両足に大やけどをおってしまいました。。。。


小さな両足に、痛々しいほど分厚い包帯が巻かれていました。。。



幸いなことに、


今は、回復に向かっています♪♬


皆さんも、ビーチを歩くときは
気をつけて下さいね。

ガラスの破片も結構落ちてますし、
黒い灰や焦げている枝があるような所は要注意です!!




No comments:

Post a Comment