Wednesday, July 28, 2010

かわいいTシャツ新発売


たった今、
新しいTシャツのページアップしました♪




子供の手描き風で、すっごくキュートなんですよ♪


ノースショアの人たちは、年に関係なく大人も遊ぶのが大好き!!!

   ノースのパパは、ママチャリ族が多いですよ♪



40代なんか、まだまだ若い!


50代、60代でも、目がこどものように生き生きとしちゃってる人が本当に多いんです。(素晴らしいことですよね!!!ハッピーな人が圧倒的に多いんです。。。。)
日本から移住した私なんかは、余計にそれを感じます


だから、ノースショアの子供からみても、自分のお父さんは、「子供だな〜〜」なんて思うことが多いんでしょうね♪


日本のお父さん&旦那様に、そんなノースで大人気のTシャツ、いかがですか???



No comments:

Post a Comment