Wednesday, July 14, 2010

Noelaniちゃんのインタビューに行ってきました♪


Aloha ~~~ !!!

前にもお伝えしましたが、今、
オールNew Hawaiian Bath & Bodyの日本語サイト作りをしています。

そのサイトに、ハワイでビーチライフをエンジョイするHotな方々に登場してもらう企画をしていて、インタビュー&写真撮影、動画撮り等をお願いしているのですが、その第一回目のインタビューに、先日行って参りました!





ノースショア在住、
ジュエリーデザイナーの
Noelani Loveさんです。

彼女の作品は、↓をチェック♪
noelani Designs(ノエラニデザインズ)




モデルでもあり、ママでもある彼女。
最近は、日本のメディアでも紹介されることが多いので、もう知っている人も沢山いらっしゃいますよね。



そんなノエラニちゃんのご自宅兼ジュエリー工房にお邪魔しました♪


工房入り口のドア












ここで、ジュエリーが作られます。












何から何までかわいい彼女のお家。。。。








インタビューは、ご近所さんのご協力で
オーシャンフロントの広〜いラナイで。。。








*ラナイ=ハワイ語でバルコニーとかベランダを現す言葉



インタビューの内容は、新しいサイトでお伝えします♪




















ノエラニちゃんは、最近日本へお仕事に行ってきました♪
また、10月に行くそうですよ♪



ナチュラルビューティーな彼女。
ノースショアのビーチライフをエンジョイするハッピーオーラに包まれているノエちゃんでした。。。










ジュエリーは、日本からでも通販で購入出来ます♪




Noelaniブログ見て下さいね〜〜♪
日本での写真も満載ですよ〜〜




No comments:

Post a Comment