Monday, July 19, 2010

Congratulation Karla ~~ Sandy Beach Pro Bodyboarding


ノースショアソープファクトリーが大ファンの
プロフェッショナルボディボーダー
「カーラ・コスタ・テイラー」さんを応援しに、

先日オアフ島サンディビーチで行われた
Sandy Beach Pro (サンディビーチプロ)
にせっけん工場のメディア担当クリス君が応援に行ってきました。




















ノースショアソープファクトリー
デボラと子供達も






North Shore Soap Factoryのジャージー♪







サンディビーチのショアブレイクはこんな感じ。。。。




カーラはここより黒ジャージにチェンジ





ボディーボードに乗ってる姿のカーラさん、
カッコ良すぎですね〜〜















出ました〜〜!!!!

カーラちゃんお得意の技(←何と呼ぶのかわからない。。。)
クリスくん、ナイスショットだよ〜〜♪












今年に入ってすでに
North Shore Soap Factory Pipeline Pro
United States of Bodyboarding
でチャンピオンに輝いていますが、

今回のSandy Beach Proでも、見事チャンピオンに!!!


おめでとうございます、
Karla Costa Taylorさん!!!!





大会ディレクターから聞いた話ですけど、他の選手は7〜9本の波に乗ったのにたいして、カーラはたったの3本。
でも、その3本の波の大きさ、技によってポイントを積み、今回チャンピオンとなったということです。。。

なんだかよくわかりませんが、
「カーラちゃんはとにかくすごい!!!!!」


ノースショアソープファクトリースタッフ、
ますますカーラ・コスタ・テイラーさんのファンになりましたが、
さらに大ファンへとなるエピソードがあります。。。。
それは、この大会の4日後のインタビューで。。。。。

その様子はまた次回お伝えします♪
どうぞお楽しみに〜〜〜♪♬


それでは。
Aloha
North Shore Soap Factory the Home of Hawaiian Bath & Body






No comments:

Post a Comment