Tuesday, July 27, 2010

ピュアなオイルを使ってますか?


アロハ♪

皆さん、この白いお花は何のお花かご存知ですか?




ハワイでは、大きな木にこの時期このような実が沢山なってます。



葉っぱはこんな形。







もうわかりましたか?

そう!
Hawaiian Bath & Bodyのほとんどの商品に原材料として使われているハワイアンククイナッツのお花です♪


ククイナッツオイルは、日焼け後のお手入れや、アトピーや敏感乾燥肌の方々のお手入れとして、古代ハワイアンの時代より今も変わる事なく愛されている良質なオイルです。


ハワイアンバス&ボディが
皆様にお届けしているククイナッツオイルは
「コールド・ブレス」という搾取方法で、単に実からオイルを絞り出す方法。


一般の多くの企業で大量生産されるBody用品のオイルは、
高熱処理&石油系薬品でオイル分を取り出す方法。

何年も棚に並べられる商品になるように、化学防腐剤が入れられます。



ハワイアンバス&ボディのククイナッツオイルを使った方の感激のお便りは後を絶ちません!
大好評にお答えして、無香料のみ特大サイズをご用意しています。
ボディはもちろん、フェイスやヘアにも。。。


お肌がデリケートな赤ちゃんから、ご年配の方までご家族で
ハワイ産のククイナッツオイル100%、ハワイアンバス&ボディのククイナッツオイルをご愛用ください♪♬


夏は、冷蔵庫で保管されることをおすすめします。
使用期限の目安はおよそ1年です。





No comments:

Post a Comment