Friday, July 23, 2010

世界BBチャンプ: カーラ・コスタ・テイラーさんのインタビューに行ってきました♪



先々週の水曜日。

ノースショアが
ビューティフルなお天気に包まれている早朝、
ブラジル出身のプロボディボーダー
「カーラ・コスタ・テイラー」さんと、
彼女のお気に入りの場所:
「ハレイワビーチパーク」で待ち合わせ。。。





「ブラジリアンだし、ハワイアンタイムだし・・・待ち合わせしても、きっとゆっくり目に現れるだろうな〜〜」

なんて1人で勝手に思い込んでいたんだけど、
彼女、待ち合わせ時間ピッタリに現れてくれて、
(すでにテーブルセッティングして、商品撮影していたわたしを気遣ってくれて)
「ごめんね〜〜、もしかして、待たせちゃった??」



こういう言葉1つに、その人の人柄って出ませんかっ!?
そう、カーラさんは世界チャンピオンのボディボーダーで、超有名人なんですが、すごーく謙虚で丁寧、相手を気遣ってくれる方なのです。

とって〜〜もCuteな男の子2人も一緒でした。
すでにハンサム君の土台がしっかり出来ている(笑)
ジョシュア君(6歳)と
金髪の巻き毛とぽっちゃり顔がとってもかわいいマイカ君(2歳)です。




     ジョシュア君、パパそっくり〜〜



カーラのハズバンドは、
有名な南アフリア出身の
プロボディボーダーAlistair Taylorさん


スゴいファミリーですよ〜〜♪


カーラさんは、次の大会に向けて、
今度はメキシコに飛びます!!


プロフィールやキャリアは、新しい
Hawaiian Bath & Bodyのウェブサイトで特集ページを作ってお伝えしますね♪



A lot of Mahalo 
Good luck in Mexico KARLA !!





No comments:

Post a Comment