Friday, June 18, 2010

箱なしソープの販売開始しましたよ〜〜♬♪


大変お待たせしました!!!


期間限定&工場のお店限定販売だった「箱なしソープ」のオンライン販売がスタートしました。

ノースショアソープファクトリーにご来店の際にお買い求めくださって、大変気に入って下さったお客様のリクエストが多く寄せられていました。


それぞれかわいい
石鹸工場のスタンプ付き♬
$4.75


Blueberry Waves 〜ブルーベリー〜

定番中の定番です!
本当に良い香りです。。。
お店でも、「この香り、キライ!」
と言った人をまだ見た事がありません(笑)





Ginger Mist〜ジンジャーミスト〜



パウダリーで大人っぽい香りです。。。
画像では見にくいのですが、ホワイト系のグラデーションマーブル柄が本当に美しいです。
洗い上がりはソフト。







Seaberry〜シーベリー〜


ベリーとメロン香り。
なんだか元気が出てくるアップリフトのアロマ効果あり。







Trade Winds 〜トレードウィンズ〜



爽快・さっぱり・清潔感ただようフルーティーメロン&キューカンバーの香り。
梅雨時の日本にはビッタリ!!
香りは強め。








Tropical Vanilla 〜トロピカルバニラ〜


お店マネージャーのニコールちゃんの一押し!!
フルーティでフローラルなバニラの香り。。
バニラの香りがキライなニコールちゃんが気に入っていますので、バニラが苦手な方もぜひお試し下さい。





No comments:

Post a Comment