Wednesday, June 2, 2010

Arimino International 御一行様

超大手ヘアケアプロダクツの
さんとノースショアソープファクトリーは
ファミリーのように仲良くさせていただいています。。

というか、ソープファクトリーが
大きな大きなアリミノ傘の下で、
何から何まで、本当にお世話になっているのです。




真ん中の「テディー・ベア」のような方が、
アリミノの理事長で、アリミノインターナショナルのCEO。。。。

実際、ソープファクトリーではこのお方を「Teddy Bear」と呼んでいます
*ご本人承知・因にジェリー(写真・左)が呼び始めた


初めてのご来NSSFは去年の8月でした。

奥様です。
すっごくお茶目なんです!





初めての対面は、
ご覧の通り、狭〜くて散らかっている
ソープファクトリーのオフィスでお話。。。
応接室もなくて恐縮でしたが、
当のテディさん、終始スマイル&ご機嫌♪






今年の3月には、
研究所の化学者さんもいらっしゃって、
ハレイワ・ジョーズでランチ。。。

何の話に花が咲いたかはコレからのお楽しみ。。。。



そして先月
テディベアさんの、
才色兼備のお嬢さまお2人も初ご来NSSF !!


左から・
お嬢さま・お嬢さま・奥様・テディさん
化学者Hiloさん・デボラ



この日は、
ハレイワに新しく出来たメキシカンの
「ルイ・ブエノ's」でランチ




パエリア美味しかったですよ〜〜。。。
エビ、イカ、ムール貝、あさりに、
大きな帆立が何個も入ってました♪










お嬢さま達は、
ネイティブ英語スピーカー!!!!!!
込み入った、難しい話もノープロブレム。格好良すぎでしたっ!!
(plus,ホントに、助けられましたよ〜。ホッ。。)



ということで、次回は8月にまた
ソープファクトリーへいらっしゃいます。。。。



プロジェクトは着々と進んでおります。。。




ARIMINOさんのアロハスピリットに溢れた
皆さまと話しているだけで、私達ソープファクトリーファミリーは、不思議なくらい温かくとワクワクした気持ちで満たされ、沢山のエネルギーをいただきました。

もっともっと良い商品&サービスを皆様にお届けしたい意欲で一杯になりました♪





日本の皆様に早くご報告&お届けする日が待ち遠しいです。
楽しみに待っていてください♪

アロハ。






No comments:

Post a Comment