Tuesday, May 4, 2010

ノースショアソープファクトリー・パイプライン Women's Pro 2010・その4 表彰式





大変お待たせしました〜〜!!!
楽しみに待っていてくださった皆様、本当にごめんなさい。

ノースショアタイムとは言えレポートが遅くなりすぎ!!
と身内に怒られてしまいました・・・。。。

ということで、
ノースショアソープファクトリー・パイプライン
Women's Pro 2010・表彰式をお届けします



(以下の続きです)
その1・やっと開催されました

その2・

その3・




まずは、タイトルスポンサーである
ノースショアソープファクトリー・オーナーのデボラさんの挨拶。。。


個人的な感想ですが、
デボラって、こういう場でも物怖じすることなく、
それどころか、場慣れしている?盛り上げられる方なんです。。。
スゴいと思いました。。。






ヴェネゼエラの女の子。。。う〜ん。。さすが美形大国。。
スッピン美が羨ましすぎます。。。。





そして!!日本からの大原沙莉ちゃんです♪♪
おめでとうございます〜〜〜!!

今年は、ノースショアはモンスターウェーブが沢山来たので、この大会を辞退したサーファーもかなりいらっしゃったと聞いています。
そんな中、本当に頑張りました!
これからの活躍を期待しています!

サリーちゃん、またノースショアでの波乗りしている姿をお目にかかれること、楽しみにしています♪




優勝は、ブラジリアンのカーラさん


















ショートボードのチャンピオンはカリフォルニアのアナスタシアちゃん(右)。。。














せっけん工場オーナーファミリーショット。

本当に、皆様お疲れさまでした!!

Aloha !!




No comments:

Post a Comment