Monday, May 24, 2010

ノースショアソープファクトリースタッフページ

今日も、沢山のお客様がご来店くださいました&ここのところ、日本からのオンラインショッピングのご注文がさらに増えました。


本当にありがとうごいます。




今日は、新しいHawaiian Bath & Bodyウェブサイトに載せる新しいページ「スタッフ紹介」のページをずーと作っていて、気づいたら5時すぎ!!


皆様に、ちょこっとだけご案内します♪♪
(*バックグラウンドや、メニュー、周りのデザインなどは、
プロのウェブデザイナーさんにお願いしています)


     Clickすると、大きく見えますよ♪





ほとんどのスタッフの写真が仮の写真だったりするので、「明日は写真撮影するからね〜〜!」と皆にちょっとだけお洒落するように言っときました(笑)


ということで、明日は、スタッフの写真撮影をしま〜す!!



No comments:

Post a Comment