Friday, May 21, 2010

松本シェイブアイス〜ノースショアソープファクトリー


この前の


予定通り、月曜日に撮影に行ってきました!
お天気もまずまず!!


ハワイ通のかたや、ノースショアに来たことがある方は、もうご存知だと思いますが、ここ「Matsumoto Grocery Storeは、ハレイワで一番有名な店!」と断言しても過言ではありません!!

お昼近くになると、このお店の名物「SHAVE ICE」を求めて、観光客(国籍を問わず)毎日長蛇の列が出来るのです。。。


    ビデオ作成のクリス君   ↑




ご商売のお邪魔にならないように・・・
お店が開店してちょっとしてからお邪魔しました♪

お店スタッフのハイジちゃん。。。。
Super Cuteなだけでなく、すっごい良い子です♪




撮影中〜〜〜




かわいい帽子!!!
キャンディーカラーで揃ってます♪




ここに写ってるTシャツは、本当におススメ!!
生地がスーパーソフトで、配色もキュートでどれにしようか迷っちゃいますよ〜〜〜。
ここで売ってるかき氷のメニューなんかが載ってます(笑)
お土産にバッチリですね〜〜♪




「わたしは、グリーンにするわ♪」







スタンさんとハイジちゃん。。。。





ダッキィーちゃんもスタンバイOK!!!
(ダックテープで貼付けてある・・・)

ブルーのトラックは、
お店マネージャーのニコールに借りました♪♬





ということで、のんびり撮影開始。。。。
(スロードライブすぎて、後続車にご迷惑おかけしました・・・)




無事に終了。。。。




  
かき氷までごちそうになりました。。。




スタンさん、本当に本当にありがとうございました!!!


只今、クリスくんが、
プロ用ビデオ編集ソフト



で作成中♪(こんなの使いこなせるなんて、憧れます〜〜)
出来上がり次第、ホームページトップにアップしますので、お楽しみに♪


それでは・・・
ALOHA


No comments:

Post a Comment