Sunday, May 9, 2010

〜ハワイアンエアラインズよりのお知らせ〜

ハワイアン航空の機内誌「Hana Hou」でも、日頃よりノースショアソープファクトリーは大変お世話になっています。。。
そんなハワイアン航空より、日本の皆様へお知らせです。

    (以下のリンクをお読み下さい♪)

 ↓       ↓      ↓

http://www.gsa.co.jp/hawaiianair/100510hanedaroute.pdf



いかがですか!?

うれしいですよね〜〜〜!
東京、神奈川の方はもちろん、
地方の方も、羽田便にのって、そのまま乗り継ぎができますよ〜〜!

それに、ホノルル出発が午後6時45分というのも素晴らしい!!
ワイキキステイの人たちも、最終日にだってノースショアへ遊びに来て、ソープファクトリーでたっぷりせっけんをお買い物して帰る事だって出来ますよ♪♪


あと、これは興味深い情報ですが、
ノースショアって、Hawaiian Airlinesの社員がけっこう暮らしているんですよ♪

わたしの知る限りでも、パイロットが3名、
客室乗務員が3名、サンセットビーチやププケア、ラニアケアビーチの側に住んでおります。。。

あ〜彼らも、仕事で日本に行く事になるのでしょうか。。。。






ということで、最初にも少し触れましたが、
ハワイアンエアラインズの機内誌
Hana Houには、ソープファクトリーの広告&お得な情報も載ってますので、このブログを読んでくださっている皆様・・・
いつか、ハワイの飛行機に乗る機会があったら、ぜひハワイアンバス&ボディの広告を探して下さいね♪♬


そでれは、
アロ〜ハ〜〜♪



No comments:

Post a Comment