Tuesday, April 20, 2010

ノースショアソープファクトリー・パイプラインWomen's Pro 2010



aloha ~~

昨日からの続きです。。。。

まだ見てみてない方は、
こちらを ↓  ↓  ↓  ↓  先に見てくださいね♪




因に、前回の写真のカッコいい白ジャージーの女の子は、
カリフォルニアの美少女サーファー・アナスタシアちゃんデス







いよいよ、日本のIzumiさん(白ジャージー)登場です(興奮!)


















































エキスパートサーファーにとっては、すっごく小さい波でした。。。。







でも、お天気は申し分なし!!!
写真を撮る側にとってこの青空は嬉しい限り!!




セット待ち。。。



































ピシピシッ!!(カッコいいですね〜)






ということで、続きはまた明日。。。。
と思ったけど、もうちょっと頑張ってアップします。。。。。



さて、次はボディボードです





が、この時間
ハワイアンバス&ボディのブース担当の交代時間。。。
惜しくも見逃してしまいました。。。。




店番しながら、写真とる。。。。。
風がつよくて、ククイオイルやボディミストがどんどん倒れてしまいました。。。。


来る人、来る人に、サンプルソープをプレゼントする。。。





ここEHUKAI BEACH PARKの目の前にあるのが、
Sunset Beach小学校。

広ーい芝生の校庭。グリーンにブルーの淵が美しい、平屋の校舎です。。。





お継ぎのヒートは!!!



コチラ!!!
DAXちゃんの登場!!!
かわいいでしょ〜〜〜。
わずか12歳の小学生です(笑)
しかも、今紹介した目の前のサンセットビーチ小学校に通っています♪♪


サーファーキッズにとって、申し分なしの環境でそだっているわけなんですね。。。


ということで、DAXちゃんのヒートはまた明日アップしますのでお楽しみに♪


それでは。アロハ











No comments:

Post a Comment