Monday, April 19, 2010

やっと開催されました!!

本日、4月19日(月曜日)。。。
最終日に、やっとやっと
「ノースショアソープファクトリー
Pipeline Women's Pro」が開催されました。。。





日本で、楽しみにしていてくださっている方も多いと思います。
た〜〜くさん写真とりましたので、本日から何回かに分けてアップしていきます。
お楽しみに♪






ということで、朝早くから行ってきました。。。
早く行き過ぎたので、人もまだほとんど集まってなく・・・





パイプラインのあるEhukai Beach
お天気はご覧の通り。。。





「のほほん。。。。。」
気持ちよさそ〜(羨ましい・・・)。。。。






波は、残念ながら小さくて良いコンディションではありませんでした。。






ソープファクトリーのダノーさん発見♪






10時ごろになり

人もどんどん増えてくる。






























「カッコイイ〜〜〜」








ということで、続きは、また明日アップしますので、また見てくださいね♪




アロハ〜〜〜
ノースショア・ソープファクトリーより




No comments:

Post a Comment