Wednesday, April 14, 2010

ハワイアンバス&ボディのホームページ




アロハ〜〜♪

日本は、4月になってから

日によってかなりの気温差があるというニュースを聞いています。
皆様、ご体調は崩されていませんか?




お知らせです♪
まだ、何時からスタート出来るのかは、未定なのですが、

只今、ハワイアンバス&ボディのウェブサイトを

オールニューにするために、数ヶ月前から取り組んでいます。。。。



やっと、index pageが完成しました。
気が早いんですが・・・可愛く出来上がっていますので、

皆様に早くご報告したいので(笑)
ここで公開します♪♪。。。。。



ジャジャジャジャ〜〜〜〜ン♪♪

(画像をクリックすると拡大してご覧いただけますよ♪)



Hawaiian Bath and Body のオールニューウェブサイトトップページ






ページFooterの右側には、
ノースショアソープファクトリーのダッキィーちゃんも登場♪




トップページ以外にも、登場しますので
よろしくお願いします♪




日本の4月は、まだまだ急に冷え込むことも多いと思います。。。
皆様、どうぞ温かくしてお過ごしください。




ノースショアソープファクトリー
ホーム・オブ
ハワイアンバス&ボディー





No comments:

Post a Comment