Tuesday, April 13, 2010

ストーミィーなノースショアです。


今日は、パイプラインでのガールズ波乗り大会
North Shore Soap Factory Pipeline Women's Pro 2010
が開催される予定でした。。。。

が、あまりにもストーミィー(嵐のようなシケった海。。。)なコンディションのため、中止となりました。
残念。。。。



ところで、この写真は何をやっているところだと思いますか??

小さめ(クオォーターサイズ)の
ハワイアンミントチョコレートソープのようです・・・





こちらは、マンゴーパパイヤソープのよう。。。。
端っこに穴を開けています。。。。






ハワイアンチョコミントと、
マンゴーパパイヤのチビソープたちが、
ズラ〜〜〜と並んでいます・・・@@@@







紐を通してます〜〜〜〜。。。。。






もうわかりましたか〜〜〜??










大会会場で、来てくれた方へお土産用にプレゼントする、「Giveawayソープくん達」でした。



この、タグですが・・・めちゃくちゃ手作りで、温かさを感じますよ(笑)
ノースショアソープファクトリー・社長さんであるジェリーが、
頑張って、久しぶりに扱う「アドビ・イラストレーター・CS2」で奮闘しながら作っていらっしゃいました。。。。






出来上がりは、ご覧の通り。。。。


パイプラインの会場にお出かけになられる方は、もらえますので探してみてくださいね♪♬


明日は、開催されますように・・・。。。。。


それでは。アロハ〜〜〜〜。。。。








No comments:

Post a Comment