Wednesday, March 31, 2010

ノースショアソープファクトリーパイプラインウィメンズプロもうすぐ開催♪


サーフィン大会のウェイティングピリオドも迫ってきました♪


さてさて・・・これ↓なんだと思いますか?


コレ、大会の賞金のチェックのサンプルなんです!

ヘザー・ブラウンちゃんのアートと、ノースショアソープファクトリーのあたらしいロゴがデザインされているチャック。。。とってもかわいいですよね♪♬



ヘザー・ブラウン&ハワイアンバスアンドボディの期間限定コラボリップ(パイナップル)も昨日からオンラインで販売開始しました。



そして、早速日本からのご注文をいただきました!!
本当に嬉しいです。

ご注文第一号さまは、千葉県在住のNorikoさまでした♪

Mahalo ~~~~

パイプラインウィメンズプロ2010大会記念リップバームは、
大会会場・ノースショアソープファクトリー・オンラインのみの限定販売です♪
数に限りがありますので、欲しい方は、今すぐご注文下さい!!
ギフトにも喜ばれること間違いなしです。

日本からの沢山のご注文、お待ちしています。

アロハ〜〜〜〜!!!


ノースショアソープファクトリーより。




No comments:

Post a Comment