Monday, March 22, 2010

ハワイアンバス&ボディでおなじみ:ノースショアソープファクトリーオーナーファミリー♪♬


アロハ♪
今日もすっきりさわやかなノースショアです。

3月に入ってから、なぜかずーと寒かったのですが、
2、3日前から、やっとやっと温かくなりました。


ソープファクトリー創立&経営のオーナーファミリーです。


先日、オーガニックスーパーマーケットWHOLE FOODSで、生産者の紹介をするスペースのためのファミリーショットを撮影しました。。。。

ということで、
皆でワイワイ撮影用に商品を陳列したり、準備開始





           



たったの1枚だし、あっという間に終わるかな〜〜♪

と“タカ”をくくっていたのですが・・・

撮影は、思ったほど簡単ではなかったのです。。。。

長女のナイアちゃんは5歳
長男のタイくんはまだ3歳。。。。




母:「いーい、とっても大切な写真なの。。。
お願いだから良い子にして・・・カメラに向かってスマイルするのよ。。。」




そう、子供ってすぐに飽きちゃうし、
じっとしてられないんですよね。。。。





ノースショアソープファクトリーでの、写真を撮る時の「ハイ、チーズ」に値するかけ声:
「Soap Factory ~~ !!」


           



いきますよ〜〜
「ソープファクトリ〜〜〜」

↑コレ、一見すごくいいんですが、
ナイヤちゃん、良く見るとウサギの顔真似。。。
ということで、デボラ(母)が「NO~~!」


撮り直しです。。。


           


途中、タイ君が飽きてしまって脱走・・・
デボラさんが一生懸命説得したり。。。。


タイ君、脱走中。。。
ジェリー&ナイアちゃんの2ショット




やっと子供達が良い表情をしてくれたと思ったら、
ジェリーが、目を閉じてしまったり、
デボラの目線がカメラからはずれてしまったり・・・

 


          



それでも気を取り直し
満面のスマイルで
「ソープファクトリー」



           


ねばりにねばって、やっと。。。。。


グリーンライトとなりました。。。。



ホールフーズのハワイアンバス&ボディコーナーにディスプレイされますので、チャンスがあったらチェックしてみてくださいね♪


それでは。。。
アロハ!!






No comments:

Post a Comment