Saturday, March 13, 2010

ハワイアンバス&ボディとヘザー・ブラウンさんのコラボリップ限定販売♪


前回からの続き。。。

aloha ~~~
今日もノースはスッキリお天気です。


ごめんなさい。。。。今週は特にせっけん工場はバタバタとしていまして、ついついブログ更新が遅くなってしまいました。。。。


日本の皆様いかがおすごしですか?


ノースショアソープファクトリーからのお知らせです♪


ノースショア在住で、今最高に“Hot”
なアーティストといえば・・・

ノースショアの海や植物、ハレイワの景色やサーファーなどをカラフルに可愛く描くアートでおなじみヘザー・ブラウンちゃん。。。。

      Sweetなへザーちゃん(2年前の夏に撮影)



個人的にも、大ファンplus日本にも多くのファンがいるため、
ソープファクトリーから彼女にコラボリクエストのラブコールを送ってたんです。。。






ちょうど、
「パイプラインの女の子の波乗り大会のポスター」
をヘザーちゃんが手がけているのをよい機会と・・・

この度、
ノースショアソープファクトリーの
「リップバーム」のラベルに、
彼女のアートを使わせていただける事となりました〜〜〜!!!


ヘザー・ブラウンとハワイアンバス&ボディのコラボが実現です。


(*コチラ、テスト段階のラベルを撮影したので、
実際の商品ラベルとは、少し異なります)


ノースショアソープファクトリーのお店と、
ハワイアンバスボディのオフィシャルウェブサイト
のオンラインオーダーで来週の終わり頃(←この「頃」
というアバウトな所が、ノースショア?!)の予定です。



(スタッフが1つ1つ手作業でラベリングします。その模様も、チャンスがあったらこちらでお伝えしますのでお楽しみに♪)



それでは・・・アロハ〜〜〜〜♪♬♪

from North Shore Soap Factory




No comments:

Post a Comment