Saturday, February 20, 2010

mahalo mahalo mahalo



「mahalo」 ・・・ハワイの言葉で「ありがとう」


ノースショアソープファクトリーの
オフシャルウェブサイトを通し、

ハワイアンバス&ボディの
オンラインショッピング(日本語)
をはじめて2年半ほどの月日がたちました。



初めの1年は、
ガイダンスや、商品説明などの肝心なことが
英語のままだったことや、
まだ日本語のウェブサイト自体が
ほとんど知られていなかったこともあり、
日本からのオーダーは、月に数軒あるのみ・・・。。。

ゼロの月もありました。


でも、この1年半で、
ノースショアソープファクトリー
のわたしたちが思わず「Wow !!」
となるほど、
急激な成長を遂げることが出来ました。

今月は今現在、アメリカからのオーダーを上回るほど!!



これもそれも、日本のメディアの方々、ツアー関係の方々、そして何より今、こうしてこの記事を読んでくださっている、そこのあなた。。。の御陰に他成りません!

日本の皆様に感謝の気持ちで一杯です。


今までと同様、これからも、
皆様へのMahaloの気持ちを何より大切に、
お店を開いたときのような謙虚で感謝の気持ちを常に持ち、
ハワイアンバス&ボディの商品を日本の皆様にご提供して行きたいと思っています。


今日も明日も、これからも・・・
ノースショアソープファクトリーから日本へ向けて、
オールナチュラル・メイドインハワイの
バス&ボディ商品をもっと多くの方々へ発送して行けたら・・・と思っています♪

どうぞよろしくお願いします。。。。

Aloha & Mahalo
本当にありがとうございます。
North Shore Soap Factoryスタッフ一同



No comments:

Post a Comment