Tuesday, February 16, 2010

とーてもキュートなハイジちゃん♪



昨年末に、お店ガールとして入ったハイジちゃん。
とにかく、すっごいすっごい良い子なんですよ。。。


良い子の上に、スーパーcuteなもんで、よくモデルをお願いしています。。。





ぬぁっぬぁんと、
生まれた年を聞いてビックリ!
92年だって〜〜(下手したら、わたしの「娘」とも言える年だ。。。)

その若さでありえないほど、しっかりした子です。。。


因みに英語では、
考え方などが、しっかりした・成熟したなどを表す時に、
(褒める意味合いで)
「MATURE(マチュアー)」という言葉を使います。

この言葉、ノースショアソープファクトリーのプロダクツでは
「for Mature skin(熟年肌用)」としても使われてます。。。



ハイジちゃんの場合、肌は18歳のピチピチ・モチモチ。。。
でも、中身は、マチュア。。
うらやましぃ〜〜限りです^^


そんなハイジちゃんへのインタビューも予定していますので、
聞きたい事などありましたら、
orders@hawaiianbathandbody.comくださいね♪





コチラの
ククイオイルのQ&Aに
商品を持って登場しています。。。。




チェックしてみてくださいね♪




2 comments:

  1. ☆aloha kayoko-san☆先日はありがとうございました。
    ハイジちゃんホントかわいいです。。。。
    インタビュー楽しみにしてますね☆ have a great day,aloha naoka☆

    ReplyDelete
  2. Naokaちゃん、アロハ。
    メッセージありがとうございました♪
    プルメリア&ハワイアンミントチョコレートソープを気に入っていただけたようで嬉しいです。
    お気づきのことがあったら、聞かせてください。

    ハイジちゃんのインタビューお楽しみに♪

    ReplyDelete