Saturday, February 13, 2010

ノースショアソープファクトリーの天辺♪


この前、ノースショアソープファクトリー、
の建物の天辺に上ってきました。。。






オーナーのジェリー&ソープメーカーのジェフ君と3人で大はしゃぎで。。。。

垂直のハシゴをひたすらぐいぐい登っていきます。。。

その高さ、60-foot-tall (およそ18メートル)


建物の中心に円筒があって、そこの壁に鉄のはしごが上までひたすらついているのみ。。。
高所恐怖症の人は、登れないような作りになってます。。。


よじ上っているときは(途中から、暗闇になる・・・)

まるで、映画のシーンのようでしたよ〜〜〜。。。
途中で怖くなってストップしたらアウトです。
余計に怖じ気づくので、一気に登るのが正解です。。。


登り終えたら、こんな景色が広がっています。。。














ビューティフルなノースショア、ワイアルアの景色。。。






シュガーミルのランドマークの煙突。。。





天辺には、ウェブ用のカメラが取り付けてあります。
コチラで見れます。












こちらでは、毎週土曜日の朝に
超ローカルなマーケットしてます。。。。



















降りるのも、一苦労。。。。

途中でストップすることなく、
一歩一歩確実にステップしながらも、一気に降りるのがポイントです。。。。


ファァ〜〜良い景色でした♪

また、登ったら、お伝えしますね♪


アロハ。。。






No comments:

Post a Comment