Monday, February 8, 2010

ノースショアのレストラン


ノースショアソープファクトリーのオーナー、ジェリー&デボラを始め、せっけん工場のスタッフがみ〜んな大好きなノースショアのレストランは、ハレイワレインボーブリッジ脇にある
ハレイワジョーズレストラン♬


         アイランドセビッチェ

”ノースショア”っていう気分が味わえます♬


せっけん工場にいらっしゃるお客様にも、おススメのレストランは?と聞かれたら、スタッフ全員がここをおススメしているほど。。。

ランチや、夏場のディナーだったら、外のテーブルがおススメ。
お店に入ったら、外か、室内か聞かれるので、
「Outside」とリクエストしましょう♬(冬場のディナーはちょっと寒いかも。。)


ノースショアにお越しの際には、ぜひ行ってみてくださいね〜〜〜。。。
(けして、ハレイワジョーズの回し者ではありません。。。。)


場所は、ハレイワタウンのレインボーブリッジと、「76」ガソリンスタンドの間です♪
予約制ではないので、いきなり行っても大丈夫ですよ。




2 comments:

  1. 初めまして。
    ハレイワジョーズ美味しいですよね!昨年の11月にノースショアを訪れた時にそこでランチをしました。(もちろん、ソープファクトリーさんにも行きました)
    今度、4月にまたぜひノースショアに行くのですが、おすすめのメニューがあったら、教えてください。今度は、出来ればディナーに行こうと思います。ソープファクトリーにも必ず行きまね。

    ReplyDelete
  2. Aloha Anonymous さん^^

    初めまして!コメントありがとうございます。嬉しいです♪
    (日本の方から、コメントが入れられないとご連絡をいただいたことがあったので、心配していました。)
    11月ご来店ありがとうございました。
    4月にいらっしゃるのですね♪
    Haleiwa Joe'sのおススメは。。。
    個人的には、ガーリックマッシュルームやココナッツシュリンプ。メインディッシュは、ホールフィッシュをよく頼みます。
    大きな鯛を丸ごとカラっと揚げたお料理で魚好きにはたまりません。他も美味しいので、色々試してくださいね。
    また、遊びに来てください。アロハ♪

    ReplyDelete