Wednesday, January 13, 2010

Tropical Denim Companyのフォトシューティング@ワイアルアシュガーミル






アロハ!

昨日のことですが、仕事中に
コーワーカーやオーナーがオフィスに入って来て、

「店の前でフォトシューティングしているよ〜〜。
行って来て、その様子を撮っておいで〜〜。」

ということなので、行ってきました。


やってるやってる。。。
あらら・・↑ソープファクトリーの立て看板は
入れてもらえないようですね(アタリマエ)。。。





は〜〜い。いいよ、いいよ〜〜もうちょっと前、そうそう。。。。





はい、メイクお直しタイム〜〜。。。

モデルちゃん、あなたは一体何頭身なの?
9?もしかして10頭身??





ノースショアソープファクトリーお客様にも大人気の写真撮影ポイント、「巨大ギア」がちゃんと写ってますね。。。。





因に・・・



ワイアルアシュガーミル入り口、巨大ギア前記念撮影、
記念すべき第一号は・・・
この4名さまと、今は亡きジェリー&デボラの愛犬:
黒ラブその名も「Black dog」ちゃん






ということでここでの撮影も順調に進みました。。。




















ヘア&メイクさん。
すっごいすっごいフレンドリーでsweetなロコガール。




スティーブさん



ところで、スティーブさんがつけていた
首飾りがとても素敵だったので聞いて見ると、
なんと 1975年に、ご自分でとってきた貝で作ったそうです。

パートナーが、首飾りをもう一個だしてくれました

かっ!!かわいい。。。

これも、1975年に2人でダイビングして
潜って採った貝で作ったのだそうです。

ノースショアの海で30年以上も前の貝を
ハンドメイドして、今も大切に身につけているって、
すごく素敵ですよね。。。。。



ところで、ここのデニムは

Haleiwa-Silver Moon Emporium(66-250 kam hwy)
Kahalo Mall - Boutiquw A propos

に置いているそうです。
Cuteなので
チェックしてみてくださいね。。。


それでは。。。
Aloha





No comments:

Post a Comment