Monday, November 9, 2009

Soap Factory sign board

今年の8月、ソープファクトリー誕生5周年を記念して、
看板も新しくなりました。


新しい看板です。



オーナーであるJerryが自ら
張り切って取り付けてます。。。



ちょうどその時、
ジャパニーズのツアーが!!

「皆さん、頭上注意ですよ〜〜!」




えーと・・・
傾かないように、水平につけないと。。。。



よし!ここでいいかな。。。
スクリュードライバーで
しっかりと固定。。。


イエ〜〜イ。。


紹介中ですよ〜〜)




出来ました〜〜〜


遊びに来てくださいね。



2 comments:

  1. こんにちは!
    看板がらっと変わってたんですね!
    次行く時が楽しみです!
    前のは可愛い線画でしたが、今度のは太陽、月、虹等をバックに佇むお店のシルエットをイメージできますね。
    スピリチュアルな感じが素敵です。
    奥さんにも伝えておきます(^^ゞ

    ReplyDelete
  2. Hiroshi さま
    またのご来店を心よりお待ちしています。メッセージありがとうございました♪♬

    ReplyDelete