Monday, November 16, 2009

取材の方々がいらっしゃいました。



土曜日の午後に、
来年2月に出版されるハワイの本の取材の方々が
ノースショアソープファクトリーにいらっしゃいました。
ライターさんと、出版社の方々。



もちろんの事ながら、石鹸のことや工場の歴史に興味津々。





フォトグラファーさん




やっぱりプロフェッショナル雰囲気が漂ってます。。。






ここの場所でハワイアンバス&ボディ商品と、
アヒルを撮影するのが、プロの方々に大人気♪


皆さんも、お買い物の帰りに、ぜひぜひトライしてみてください。





ちょっとした小道具・・・↑ 

白いボードなどを光が入ってくる方向に向けて撮影するだけで、
被写体の色が均一になるんですって!!(えっ?そんなの常識??)
ちょっとしたことで、写真の出来栄えが
全然違うんですね〜〜〜!!!





ソープを裁断する際に出来る
「切れ端」を集めた
Soap Samplerは、せっけん工場の大人気商品♪


8種類のソープが入っていて(何が入っているかはお楽しみ)
袋のウラには、どの模様が、どのソープという解説付き。

色々なソープが一度に試せます♪
バスルームに、思い切って全〜部ならべ、
その日の気分で、今日はこれ。。。として使うのもおススメですよ♪


ノースショアソープファクトリーの工場と、
価格は$14.95です。





撮影用に・・・無理矢理↑テープで
貼付けてみたんだけど・・・違和感ありすぎっ!?

















おっと〜〜〜。。。
多くのフォトフラファーさんの撮影に、
立ち会わせていただいていますが、
「寝技」は初めて拝見させていただきました(笑)



皆さん、来年の初めに出版ですので、
ぜひぜひ本屋さんに探しに行ってください♪


ハワイお買い物バイブル

著/永田さち子さん photo/宮澤拓さん
マーブルトロンより 2010年2月末発売



さち子さん、拓さん、マーブルブックスのお二人さん、
そしていつもお世話になっているMさん、本当にありがとうございました!!
Aloha~~




No comments:

Post a Comment